TOP画像

亡者の住まう地 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】リクエスト攻略星3 猫たちの沈黙






にゃんこ大戦争
星3 猫たちの沈黙
攻略していく内容です。

リクエストがあったので
ちょっと作成してみました!
かさじぞうとボルボンバーによる
攻略方法です!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 猫たちの沈黙攻略のキャラ構成

IMG_2772

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゾンビキラー対策超激レアが
ボルボンバーしか持っていない・・

かさじぞうはあるんだけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

という相談を受けましたので
ちょっと作成してみました!

星3 猫たちの沈黙は
相当強かった印象がありましたが、
こいつらを使用すると意外と
いけちゃいました^^;

リクエストしてくれたプレイヤーさんも
出来たようなので、
再現性は高いです!

 

【使用キャラの強化値】

大狂乱ゴム40
ゴムネコ+80
大狂乱ムキ40
ネコ超特急40
かさじぞう40
ボールダー40+4
ボルボンバー30+2

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁

 

星3 猫たちの沈黙攻略の目安

 

星3 猫たちの沈黙の
敵の分布図は以下の通りです。

墓手太郎
ブラッゴリ
シャドウボクサー
ゾンビワン
にょろろん
ゴリ・ンジュ
スカルボクサー
ワニボン
カンバン娘

攻撃力がかなり高い敵ばかりです。
特にスカルボクサーの地面潜りは
かなり危険な能力でした。

ただ・・意外とボルボンバーが
役に立っていましたw

 

星3 猫たちの沈黙攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピュ―ター

途中からニャンピューター放置になるので
必須です。

またお金を上げるタイミングは
そこそこありますが、
相手の攻撃力が高いので
出来ればネコボン推奨です。

 



スポンサーリンク


星3 猫たちの沈黙攻略手順

① お金を貯めていく

開始からニャンピューターは
OFFにしておきます。

IMG_2754

少し時間が経過すると
シャドウボクサーが
数体襲ってくるので、
かさじぞう1体に壁キャラを入れて
倒していきます。

IMG_2755

 

すぐにお金が貯まるので
ボルボンバーを生産していきます。
※ボルボンバーは再生産が遅く
 もし倒されて押された時の保険です。

IMG_2757

 

そのまま覚醒のネコムート以外を
適当に生産しつつ進軍していきます。

 

 

② 城を攻撃する

シャドウボクサーの後は
ブラッゴリが攻めてきます。

IMG_2758

こいつ等も結構強いです。

ただ・・
覚醒のネコムート以外を全力生産すると
普通に倒せるので、
敵城までではこんな感じになっています。

IMG_2759

 

③ 墓手太郎と交戦する

敵城を攻撃すると
衝撃波と共に墓手太郎が出現します。

IMG_2760

最初は取り巻きが多数いるので
取りあえずは処理していきますが
適当にニャンピューターをONにして
覚醒のネコムートに倒してもらいます。

IMG_2763

 

④ 地面潜りがきつい

ゴリンジュやスカルボクサーの
地面潜りが相当キツイです。

IMG_2765

と言っても見ているだけなので、
何もできません。

ボルボンバーがノックバックした時に
適当にゾンビをふっとばしてくれるので
非常に助かりました!

IMG_2766

それでも地面潜りの回数が半端ないので
ボルボンバーは倒されてしまいました。

IMG_2767

 

因みに同時期ぐらいに
ボールダーに墓手太郎は
倒されていました^^;

IMG_2768

IMG_2769

蘇生1回でもされたら嫌ですね!

後は敵城をゴリ押しで
落として終了ですね!

IMG_2770

やっぱ100%ふっとばし効果は
偉大な能力ですね!

IMG_2771

 

星3 猫たちの沈黙を
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
亡者の住まう地攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】亡者の住まう地攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

今更ですが
ボルボンバーの能力おさらいです!
⇒ 【にゃんこ大戦争】飛空襲撃ボンバーズ 飛行戦艦ボルボンバーの評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガラスネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回 超激レア人気投票!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-亡者の住まう地, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.