TOP画像

にゃんこ大戦争 ガチャ 評価

【にゃんこ大戦争】2018年新年会ガチャの当たりは?






にゃんこ大戦争
2018年新年会ガチャの当たり
ランキング形式で紹介していく内容です。

それでは全キャラいってみましょー!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


2018年新年会ガチャの概要について

忘年会ガチャもそうでしたが
かなり一部のステージで
大活躍できる尖った性能のキャラが多いです。

各ステージで苦手意識がある方なら
確定なので引いても良いです!

自分の手持ちと苦手ステージを
相談してガチャへGOですね!

ラインナップは・・・

・鬼にゃんま
・聖龍メギドラ
・武田信玄
・冥界のカリファ
・アシルガ
・呪術師デスピエロ
・守護神アヌビス
・猫飯拳パイパイ
・帝国陸軍カタパルズ
・さるかに合戦
・常夏の果実カイ
・火の精霊メララ
・大掃除ねねこ(激レア)

コイツら13体を紹介していきますね!

 

2018年新年会ガチャの当たり13位~6位まで

 

数が多いので忘年会ガチャ同様に
簡略化してお届けしますね!

13位 大掃除ねねこ
12位 アシルガ
11位 アヌビス
10位 火の精霊メララ
9位  常夏の果実カイ
8位  鬼にゃんま
7位  帝国陸軍カタパルズ
6位  武田信玄

以下5位以上のキャラについては
詳細と共にお伝えしますー

 

2018年新年会ガチャの当たり 第5位

2018年新年会ガチャの当たり
第5位は・・・・

猫飯拳パイパイ

3333

比較的にゃんこ大戦争で
良く遭遇する赤属性に対するキャラです。

超ダメージと
打たれ強い能力・・

更に攻撃力ダウン無効を持っています。

 

体力自体は47600(レベル30)と
少し低いように思えますが、
射程が440ある為に場もちには、
さほど影響しないと考えられます。

 

因みに地獄門では完全に射程負けしているので
よく倒されますが、
基本的に通常ステージだと
結構持ちは良いキャラです。

 

攻撃面ではどちらかというと
1撃が重たいキャラなので、
相手から被弾するような場面では
ノックバックしてしまう危険性がある為
射程を見ながらの運用が必要です。

また移動速度が20と結構速いので
ノーマルにゃんこ砲で射程を詰める事は
かなり気にして運用をするといいですね。

 

2018年新年会ガチャの当たり 第4位

2018年新年会ガチャの当たり
第4位は・・・・

冥界のカリファ

17

初音〇クが流行ったのは
もうかなり前でしたよねー(ぇ

最近第3形態が実装されたので
脅威のDPSを誇ります。

キャッツアイで40まであげると
DPSは10927という通常の敵にすら
普通に使える可能性があるキャラです。

そこそこ攻撃頻度が速いので
とりあえず数発入れたい時に
便利なキャラですね。

再生産も比較的速くコストも
4125円と出しやすいので運用がしやすいです。

最近ですが第3形態になってからは
射程が355と長くなったので
更に使いやすくなりました!

また・・
にゃんコンボでは
「チェックのスカート」研究力 小が
とても強烈です。

バイオハザード
ほねほねボーン
チェックのスカート

以上3つ同時発動で研究力 小が
3つ発動する為にかさじぞうなどを
運用する時に恐ろしい生産力になります。

超ゲリラなどではかさじぞうの
連打だけで倒れせてしまうぐらいの
熱い能力で色々使い道はあります

DPS早見表からチェックです!
⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

 

 

2018年新年会ガチャの当たり 第3位

2018年新年会ガチャの当たり
第3位は・・・・

聖龍メギドラ

18

第3形態が実装されているキャラですが、
第2形態まででも十分使えます。

浮いている敵をふっとばして
動きを遅くすることができます。

攻撃頻度4.8秒で50%発動なので
比較的よく発動してくれるキャラです。

攻撃もそこそこあるので
攻撃役としても任せられます!

何より浮いている属性が
非常に多く存在するのがにゃんこ大戦争なので
最初から最後まで使えるキャラです。

第3形態になると
射程が425と長くなるので
少し使いやすくなります。

 

2018年新年会ガチャの当たり 第2位

2018年新年会ガチャの当たり
第2位は・・・・

呪術師デスピエロ

IMG_3067

430という比較的遠距離射程

レベル30状態でDPSが13678という
脅威の破壊力があるキャラです。

特殊能力がやや尖っていて
「その属性にしか攻撃ができない」
というものですが、

・天使
・エイリアン
・浮いている敵
・敵城ダメージ4倍

と結構使える場所は広いです。

 

特に最近では第3形態になった事で
対エイリアン最強の攻撃力キャラになりました。

更に以下の無効が付きました。
・ふっとばす
・止める
・遅くする
・攻撃力低下

宇宙編が実装されてから
本当に役に立ってくれているキャラに
なっています。

超激レア縛りのステージでは
優先的に活用してしまっていますね!

 

 



スポンサーリンク


2018年新年会ガチャの当たり 第1位

2018年新年会ガチャの当たり
第1位は・・・・

さるかに合戦

images

すごく2位と迷いましたが
こちらを1位にしてみました。

理由は対ゾンビにコスパが最強ですね。

互換キャラに、
・ボールダー
・ちび天空
がいますがコストや射程距離の問題を
考えるとやはり使い勝手が悪いです。

射程距離早見表は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

 

さるかに合戦の良い所は
大体のゾンビに射程勝ちしている状態で
攻撃頻度2.77秒という速さで
地面潜りなどを阻止できる事ですね。

 

コイツがいるだけで
ゾンビステージが本当に楽になります。
唯一無二のキャラだと考えています。

 

因みにですが第2形態の方は
まだあまり使っていないので
運用方法考え中です^^;

 

現在開催中の
雪祭りイベントの周回攻略は
こちらから!
30秒でクリアできちゃいますw
⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】謎仮面のウララーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャンピューター攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガラスネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 ガチャ 評価

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.