TOP画像

暴風ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略 鉄子の部屋 進撃の鉄屑






にゃんこ大戦争
鉄子の部屋 進撃の鉄屑
攻略していく内容です。

限定キャラも別に何にも必要ない
超お手軽攻略です。

試してみて下さいねー

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


鉄子の部屋 進撃の鉄屑攻略のキャラ構成

久しぶりに色々記事見ていたら
鉄子の部屋 進撃の鉄屑を入れてない事に!

面白い事無いかな・・と調べたら
どうやらネコブ・ロンズのふっとばし攻略が
あるぐらいか・・・

じゃあ限定キャラ無しで構成してみようかと
考えた所・・・

やってみたところ
別に射程450ぐらいあるキャラがいれば
できそうだったのでやってみました。

 

IMG_3247

ウルルン入れていますが、
射程450ぐらいのキャラなら何でもいいです。

むしろ遠距離射程(ゼウスとか)あれば
更に楽ですね。

 

強いていえば神速キャラを最低1体ぐらい
狂乱でOK欲しい所でしょうか。

【使用キャラの強化値】

超メタルカバちゃんからの攻撃に
100%ふっとばすがあるので
強化値は必要ありません。

範囲攻撃でふっとばされた後に
すぐに復帰できるように
神速キャラが必要なんです。

強いていえば攻撃力が3000あるので、
体力3000よりも↑になるように
狂乱ネコは13レベル以上必要でしょうか。

松茸さんより
ふっとばし無効のネコにぎりが
適任とコメントにて!

超楽ステージですね^^;

 

【使用にゃんこ砲】

ノーマル砲

 

鉄子の部屋 進撃の鉄屑攻略の目安

 

鉄子の部屋 進撃の鉄屑の
敵の分布図は以下の通りです。

メタルサイクロン
メタルカバちゃん
超メタルカバちゃん
メタルサイボーグ
メタルゴマさま
カンバン娘

この攻略方法はこのステージの
敵の出撃制限2体を利用した
攻略法になります。

 

 

鉄子の部屋 進撃の鉄屑攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

スピードアップ

ニャンピューター

スニャイパー

取りあえず押し返すので
こんな感じでアイテム使います。

スピードアップはお好みで!

 



スポンサーリンク


鉄子の部屋 進撃の鉄屑攻略手順

① お金貯め

【重要】
開始直後にニャンピューターを切ります。

開始から何も生産せずに
お財布を上げていきます。

IMG_3237

 

16500円になったら
ゴムネコを2~3体生産していきます。

IMG_3239

 

1体目のゴムネコが敵城に
到着したらスピードアップを
OFFにしておきましょう。

 

 

② メタルカバちゃんの処理

メタルカバちゃんが
出現したら自己カウント開始です。

IMG_3240

次の超メタルカバちゃんが
33秒後に出現します。

その為、メタルカバちゃん出現から
大体19秒後にウルルンを生産していきます。

IMG_3241

 

ウルルンを生産したら
手動で他の壁を生産していきます。

IMG_3242

 

③ 超メタルカバちゃん出現!

出現に合わせて
ウルルン到着できました!

IMG_3243

到着したら取りあえず手動で
にゃんこ砲を打ち込んでみると・・・

敵城攻撃可能になりますw

IMG_3244

 

後はニャンピューターを
起動させて
見ているだけで終了ですね。

IMG_3245

 

敵城破壊して
攻略終了です!

IMG_3246

 

余談ですが、
神速キャラ無しバージョンも
やってみましたが
どうしても超メタルカバちゃんの
ふっとばしで距離を取られて
攻略不可にされちゃいました。

やはり神速キャラは1体でも
前線を下げない為に欲しいですね。

鉄子の部屋 進撃の鉄屑
攻略完了です!!

テクニカル攻略ですが、
良かったら試してみて下さいねー

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略取得できるキャラは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフープの評価!悲しい

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

射程距離表はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 絶望新次元 進撃のワープホール

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 ダークネスヘブン 進撃の黒渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 緊急爆風警報 進撃の暴風渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】国士無双 進撃の白渦 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】天罰 進撃の天渦 攻略

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-暴風ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.