TOP画像

コラボステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略 ダイジョ―ブ博士の挑戦状 犠牲ハツキモノデース 極ムズ






にゃんこ大戦争
ダイジョ―ブ博士の挑戦状
犠牲ハツキモノデース 極ムズ
攻略していく内容です

難易度的には結構高いステージですね。

今回は最後に動画も乗っけています!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ダイジョ―ブ博士の挑戦状 犠牲ハツキモノデース 極ムズ攻略のキャラ構成

IMG_3691

H30年1月25日11時から
開始されたイベントですね!

早速やってみましたが、
結構敵のラッシュが激しいステージでした。

そこで・・
改めて考えてみた所
ラッシュの出現が遅かったので、
ピエロちゃんで1撃粉砕してみました^^

必要なキャラは
・適当な壁キャラ
・適当な中距離キャラ
・デスピエロ←必須

 

【使用キャラの強化値】

デスピエロの攻撃で
1撃で城が粉砕できれば強化値は
他の強化値は特に必要ありません。

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

今回は使用していません。

 

ダイジョ―ブ博士の挑戦状 犠牲ハツキモノデース 極ムズ攻略の目安

 

ダイジョ―ブ博士の挑戦状
犠牲ハツキモノデース 極ムズの
敵の分布図は以下の通りです。

ゲドー
ナカイ君
天使カブリエル
殺意のわんこ
シャドウボクサー

城の体力が22万を切ると
大量の敵が出現します。
こちらの数体の中距離キャラなら
22万になる前にデスピエロの攻撃を
完了できるので
お手軽攻略と考えます。

 

ダイジョ―ブ博士の挑戦状 犠牲ハツキモノデース 極ムズ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回はノーアイテムで
完了しています。

 



スポンサーリンク


ダイジョ―ブ博士の挑戦状 犠牲ハツキモノデース 極ムズ攻略手順

① 足止めを行います。

開始から
壁キャラを生産してゲドーを止めます。

IMG_3684

殺意のわんこも続いて出現するので
ムキあしを生産して適当に攻撃してもらいます。

IMG_3685

天使ガブリエルも出てきましたね。

IMG_3686

 

② デスピエロを出す

お財布を1レベル上げて
貯まり次第デスピエロを生産していきます。

IMG_3687

生産したら前線をいったん下げる為
壁キャラの生産を止めます。

前線が下がったら
また壁キャラの生産を始めて
わんことゲドーを倒していきます。

IMG_3688

 

③ 城を破壊する

前線を全滅させると、
城へ攻撃ができます。

IMG_3690

MAX強化のムキあし3体でも
お城の体力22万までは下げないので
ピエロの攻撃が1回決まって
城破壊して
攻略終了になりました!

IMG_3689

 

ダイジョ―ブ博士の挑戦状
犠牲ハツキモノデース 極ムズ
攻略完了です!

 

パワプロコラボの
ステージ取得キャラのランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】パワプロコラボのEX・レアキャラランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

パワプロコラボのガチャ当たりは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】実況パワフルプロ野球コラボガチャの当たりは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-コラボステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.