TOP画像

導かれしネコ達 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 ミステリーサークル






にゃんこ大戦争
星4 ミステリーサークル
攻略していく内容です。

このステージは発想の
逆転が必要なステージです。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 ミステリーサークル攻略のキャラ構成

============
現段階攻略は宇宙編第1章クリアです。

今後さらに簡単になる可能性があります。
============

IMG_3640

攻撃役の中距離キャラが1体もいません。

更にクリティカルキャラもいません。

そうなんです。

このステージではメタルわんこを
利用してヨッちゃんを倒す事が
攻略の鍵と考えています。

またサイバーXやクマンチューなどを
足止めするにあたり
デビルサイキックが
非常に役に立ちました。

【使用キャラの強化値】

ちびゴムネコ40+30
ネコにぎり40
ネコサーチMRⅡ40+5

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星4 ミステリーサークル攻略の目安

 

星4 ミステリーサークルの
敵の分布図は以下の通りです。

例のヤツ
まゆげどり
メタルわんこ
レディ・ガ
クマンチュー
サイバーX
プドール婦人
よっちゃん
カンバン娘

ヨっちゃんは超遠距離で攻撃力ダウンを
入れてくる強敵です。

通常ならすごくキツイ相手ですが、
今回は遠方から狙い撃ちしていきました。

 

星4 ミステリーサークル攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

お財布を上げる時間が全くないので
ネコボン必須です。

また敵の数に対抗してキャラ生産をするので
ニャンピューター使用をオススメします。

 



スポンサーリンク


星4 ミステリーサークル攻略手順

① 一番の難所

ニャンピューターは
最初OFFです。

開始からレディガとプドール婦人が
攻めてきます。

IMG_3622

ここからデビルサイキックと
壁キャラだけでウルルン生産します。

IMG_3623

4950円貯めるのは
かなり厳しいですが、
なんとかやっていきます!!

再生すると前線が安定します!

IMG_3625

すぐお金が貯まるので、
狂乱のネコムートも生産していきます。

IMG_3626

 

② 生産をセーブする。

ムートとウルルン生産後は
適当に壁キャラだけを生産しつつ、
お金を貯めていきます。

全てゆっくり倒すと
16500円ぐらい貯まっています。

IMG_3627

IMG_3628

敵城を攻撃する直前までは
手動で上段キャラを
全力生産する程度です。

 

③ 敵城を攻撃する

敵城を攻撃する直前に
ニャンピューターをONにします!

このタイミングの理由は
ミーニャとネコ仙人を
後ろから到着させるためです。

IMG_3629

このキャラ編成では
味方の前線に対する攻撃を最小限に抑えつつ
遠方範囲攻撃や波動で
よっちゃんをたおしていきます。

IMG_3630

メタルわんこは壁なんです。

 

④ 裏ボス【クマンチュー】

メタルわんこの壁を使うと
結構カンタンによっちゃん倒せます。

その後、
強敵なのは実はクマンチューです。

IMG_3631

 

周りの敵はデビルサイキックで
止まってくれるのでコチラにしては
お財布源でしかありません。

 

⑤ 再登場!よっちゃん

メタルわんこの壁があるので
また瞬殺できちゃいますね。

IMG_3632

因みにメタルわんこの壁が無くなっても
サイバーXが置物として
壁になってくれているので、
こちらも楽々撃破です。

IMG_3634

 

⑥ 残りの敵処理

よっちゃん撃破後は
見ているだけですね。

流石にミーニャやネコ仙人は
射程圏内に入ってしまうので
倒されてしまいます。

IMG_3636

最後の1体のクマンチューが
硬い事硬い事・・・・・

持久戦ですが、
見ているだけなんで気持ちは楽です。

IMG_3637

IMG_3638

IMG_3639

撃破後は敵城を
破壊して攻略終了になります。

星4 ミステリーサークル
攻略完了です!
間違いなく難所ですね。ここは。

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4  野鳥観察

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

射程距離はコチラで確認です!
⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ミステリーサークル

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-導かれしネコ達, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.