TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 風雲にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争】アイテム無し攻略 風雲にゃんこ塔 39階






にゃんこ大戦争
風雲にゃんこ塔 39階
攻略していく内容です。

今回の攻略は
銀紙さんのコメントを
参考に構成しています!

ありがとうございます!

以前の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 39階

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 39階攻略のキャラ構成

============

銀紙さん

無課金ノーアイテムです。
特急、狂ウシ、クリーナーで先にヨキカナを倒してからクリアできました。
モグラのノックバックが特急を何回も攻撃させてくれました。あとは覚ムートで倒して終わりです。

やり方を言い忘れてましたorz
最初から3体を全力で生産してとにかくヨキカナやミーニャを押し込んで下さい。かなり金欠なので注意してください。
体力upなどのにゃんコンボやスニャなどを使うともっと楽だったろうなと思いました。
============

IMG_3789

コンボすら必要なく
再現性もかなり高い攻略法でした。

特にクリーナーの働きが
本当に頼りになりました!

【使用キャラの強化値】

大狂乱ライオン40
ネコクリーナー40
超特急40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

風雲にゃんこ塔 39階攻略の目安

 

風雲にゃんこ塔 39階の
敵の分布図は以下の通りです。

わんこずきんミーニャ
ヨキカナ
ドリュウ
タッちゃん
カンバン娘

超特急はドリュウのノックバックで
後方にふっとんで再攻撃できるので、
非常に相性がいい相手です。

 

風雲にゃんこ塔 39階攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略は
ノーアイテムで終了しています。

 



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 39階攻略手順

① 前線を固定する

開始からお金が貯まり次第
ネコクリーナー→ライオンと
生産していきます。

IMG_3773

そこから随時貯まり次第
・大狂乱ライオン
・ネコクリーナー
・ネコ超特急
と生産していきます。

IMG_3774

 

② 前線を遠くに固定するわけ

ヨキカナを遠くに固定する事で
ドリュウからの攻撃を
受けやすくなります。

IMG_3776

ドリュウの攻撃を受けると
ネコ超特急が再攻撃できるようになるので
これを利用していきます。

タッちゃんも追加されますが、
取り合えず全力生産でOKです。

IMG_3777

 

③ ヨキカナ撃破後

全力生産していると、
ヨキカナが時間で撃破できています。

IMG_3781

撃破した瞬間に
覚醒のネコムートで
タッちゃんを撃破していきます!

IMG_3782

覚醒のネコムートは
倒されてしまいますが
後はゴリ押しですね。

IMG_3783

IMG_3785

ミーニャ撃破した後は
ドリュウが城後方にいるので、
適当に城を破壊して
攻略終了になります!!

IMG_3786

IMG_3788

 

風雲にゃんこ塔 39階
ノーアイテム攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャンピューター攻略 風雲にゃんこ塔 40階

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

第4回人気投票結果でました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 36階

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 39階

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャンピューター攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 38階

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 22階

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 風雲にゃんこ塔

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.