TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 風雲にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争】アタタタ攻略 風雲にゃんこ塔 40階






にゃんこ大戦争
風雲にゃんこ塔 40階
攻略していく内容です。

今回はりょうさん
攻略方法を載せています。

アタタタアシランを主軸にした
素晴らしい攻略方法です。

参考になりました!

最後に動画も載せています!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 40階 攻略のキャラ構成

============
りょうさん

私のクリア情報も載せさせてください。
out
ねねこ、もねこ、大凶島、ゼウス
in
ネゴルゴ、メタルねこ、漂流記40+2、アタタタアシラン30(!)
記事の編成だと金欠でやられちゃいました。
ゼウス持ってないので手当たり次第に超激レアを試した結果、アタタタアシランでクリア(初めて使った…)
遅くする時間は短いですが取り巻きも遅くしてもらえて押し込まれなくなりました。

============

IMG_3873

当サイトでゼウス攻略で
作成した編成をアタタタアシランverに
変えた非常に素晴らしい攻略方法です。

この攻略作るまでにどれだけ
ネコ缶使われたか感無量です。

特にメタルネコの使い方が
非常に上手く、
ワープで貯まるメタルネコが
非常に分厚い壁になっていました。

【にゃんコンボ】

・サーティーン
ふっとばし 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ドラゴン40
ネコ漂流記40+7
ネコクリーナー40
ネコ超特急40
大狂乱ムキ40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

風雲にゃんこ塔 40階 攻略の目安

 

風雲にゃんこ塔 40階 の
敵の分布図は以下の通りです。

謎仮面のウララー
天使ガブリエル
はぐれたヤツ
ミスターエンジェル
カンバン娘

ウララーは高速攻撃と
ワープを使用してくる超強敵ですが、
分厚い壁にはやはり弱いです。

その点・・メタルネコが
非常にいい味だしていました。

アシランの動きを遅くする能力も
非常に輝いていましたね。

 

風雲にゃんこ塔 40階 攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピュータ―

・スニャイパー

結構時間がかかりますが、
安心してみているだけなので
スピードアップあると楽しいですw

 



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 40階 攻略手順

① 10000円貯める

開始からニャンピューターと
スピードアップOFFです。

IMG_3859

ウララーが出現しますので、
ガラスネコで足止めします。

IMG_3860

その後はクリーナーや
大狂乱ネコを使用して
10000円貯まるまで足止めします。

IMG_3862

はぐれたヤツは
ノーマルにゃんこ砲で撃破しましょう!

 

② 安心してみているだけです。

10000円貯まりましたら
ニャンピューターと
スピードアップをONにします。

ここからは安心してみているだけです。

IMG_3863

 


にゃんこ砲はネコ超特急がいない時に
打ち込んでいきます!!

位置ズレで超特急がウララーをすり抜けると
敵城を攻撃し
大量のミスターエンジェルが現れる為。

 

個人的に初見では
お財布切れるんじゃないか・・と
心配でしたが、絶妙なバランスで
攻略可能でした。

IMG_3864

どんどん押していきます。

IMG_3865

敵城まで押しちゃいましたw

IMG_3866

ここで分かる事ですが
前線に貯まりに貯まった
メタルネコがかなり分厚い壁になってます。

ワープで貯まりに貯まっていますね!

 

③ 見ているだけですが・・・・

前線が上がり過ぎると
多少押されますが、
この辺りで止まります。

IMG_3867

後は適当に見ているだけで
撃破できちゃいますね。

まさか・・・こんなにあっさり・・

IMG_3868

 

後は敵城を攻撃していると
ミスターエンジェルが
大量に出現しますが、
ゴリ押しで終了です!!

IMG_3869

IMG_3870

IMG_3871

風雲にゃんこ塔 40階
アタタタアシランのニャンピューターで
攻略完了です!!

因みにスピードアップ使って
3分51秒なんです('ω')

IMG_3872

 

攻略風景動画はこんな感じです。


ステージ攻略でゲットできる
ウララーの評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】謎仮面のウララーの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

元となったニャンピューター攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャンピューター攻略 風雲にゃんこ塔 40階

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 40階

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 39階

⇒ 【にゃんこ大戦争】アイテム無し攻略 風雲にゃんこ塔 39階

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 38階

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 風雲にゃんこ塔 36階

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 風雲にゃんこ塔

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.