TOP画像

暗黒コスモポリス にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 地下帝国からの刺客






にゃんこ大戦争
星4 地下帝国からの刺客
攻略していく内容です。

暗黒コスモポリスは
数で攻めてくるステージが
多いような気がします。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 地下帝国からの刺客攻略のキャラ構成

IMG_4106

今回はにゃんコンボを
ニャンピューターに影響しないように
構成してみました。

アイドル志望は本当に
優秀な組み合わせですね。

因みにジェンヌは第2形態で使用していますが、
第3形態にすると更に楽に攻略する事が
可能です。

【にゃんコンボ】

・ホゲー
お城体力 小

・ホゲー―
体力 小

・アイドル志望
攻撃力 小

【使用キャラの強化値】

ネコクリーナー40
ネコラーメン40+32
ネコカメラマン40+25
ネコジェンヌ40+42

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星4 地下帝国からの刺客攻略の目安

 

星4 地下帝国からの刺客の
敵の分布図は以下の通りです。

ツバメンズ
ド鳩・サブ・レー
ツバメンズ
ドリュウ
タッちゃん
カンバン娘

ネコクリーナーなどで
前線を遠くに固定するのが
攻略のポイントです。

クリーナーは状態異常が
効かないので非常に重宝します。

ドリュウやタッちゃんなどが
自城射程圏内にはいると
あっさり落とされます。

 

星4 地下帝国からの刺客攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

最初のド鳩の数が決まっているので、
お金が貯めにくいので使用しています。

 



スポンサーリンク


星4 地下帝国からの刺客攻略手順

① 敵城攻撃前準備

最初はニャンピューターOFFです。

開始からド鳩が攻めてきます。

IMG_4094

とりあえずカメラマンを量産します。
理由としては、
移動速度が遅いからです^^;

ド鳩は数に制限があるので、
全滅させると
そのまま進軍してきます。

IMG_4095

適当な所で
ネコクリーナーを出して
前線の位置を遠くに持ってきます。

IMG_4096

 

② 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
大量の敵が出現します。

IMG_4097

一応クリーナーで
一瞬前線を止めれます。

また攻撃とほぼ同時に
ニャンピューターをONにして
最初に出現した敵の数を
少しでも減らしていきます。

IMG_4098

この少しでも最前線の敵の数を
減らしていく事が
非常に重要です。

 

③ 見ているだけです。

じわじわと距離を詰められますが、
このステージはド鳩が有限沸きなので
持久戦です。

IMG_4099

ド鳩が沸かなくなったら、
後はこちらが攻める番ですね!

IMG_4101

タッちゃんとドリュウの
コンボはふっとびやすいので、
どんどん押していく事ができます。

IMG_4102

IMG_4104

そのまま押し込んで
敵城を破壊して
攻略終了です!

IMG_4105

星4 地下帝国からの刺客
攻略完了です!

最初にネコクリーナーで
前線を遠くに固定しておかないと
遠方範囲攻撃なんで、
自城が危険なステージでした。

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 暗黒街の支配者

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ネコエステ第3形態の
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコエステ 第3形態の評価は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】上杉謙信 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】古龍ガングリオンの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 222事件 222 ~猫の日~

⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-暗黒コスモポリス, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.