TOP画像

エヴァンゲリオン

【にゃんこ大戦争】攻略星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ






にゃんこ大戦争
星3 決戦!ヤシマ作戦
笑えばいいと思うよ
最高得点で攻略する内容です。

現時点で管理人は8358点で
超激レア無しで完了しています。

皆さんの得点は何点でしょうか?

どら猫さん  バナさん

の最高得点攻略を追記しました!

お二人の攻略方法・・素晴らしいです!

超激レア使用の最高得点はこちらから
R1 7月ver
⇒ 【にゃんこ大戦争】最高得点攻略 星3 笑えばいいと思うよ 決戦!ヤシマ作戦 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ攻略のキャラ構成

IMG_4666

ネコ半魚人が
非常に使いやすくて
お気に入りです^^;

このステージですが、
意外とゴリ押しが可能でして、
超特急を利用すれば
簡単に攻略する事ができます。

因みにですが
マキシマムは必要ありません。
前のステージからの続きで
入ってしまっていました。

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン
攻撃力 中

【使用キャラの強化値】

ネコ半魚人40+9
大狂乱ライオン40
ネコ超特急40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ攻略の目安

 

星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよの
敵の分布図は以下の通りです。

第6の使徒
ナマルケモルル
天使ガブリエル
天使カバちゃん

カンバン娘

BOSSはかなりデカいのに
意外と簡単にノックバックしますし
倒すのは簡単です。

きっちりと覚醒のネコムートの攻撃を
当てていくとすぐに倒せます

 

星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

今回の攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ攻略手順

① 少し待ってみます。

開始からはお金がかなり寂しいので
お財布源になる敵を待ちます。

IMG_4667

次第にBOSSや天使ガブリエルが
出現します。

天使ガブリエルを
超特急と半魚人で倒すと簡単に4500円貯まります。

IMG_4669

IMG_4670

 

② 覚醒のネコムート生産後

覚醒のネコムート生産後は
半魚人とライオン・・超特急を
全力で生産していくだけです。

IMG_4673

途中にゃんこ砲なども打ち込んで
BOSSの攻撃をキャンセルすると
簡単に倒せます。

IMG_4674

 

③ ナマルケモルルの処理について

意外とナマルケモルルの強化率が
低い事にびっくりでした。

IMG_4675

覚醒のネコムートは1撃食らっても
全然大丈夫そうでした。

適当のノックバックさせて
城後方に移動させて
そのまま城を破壊して
攻略終了になります!

IMG_4676

 

IMG_4677

星3 決戦!ヤシマ作戦
笑えばいいと思うよ
攻略完了です!

レアチケット美味しいですね^^

 

※動画について

コチラの動画は以前の時に作成した動画ではありません。
以前のポノスが推奨していた動画サービスがサービス終了になったため
流れを見て貰う為に着けています。

Level制限突破状態ですが、
以前のLevel30状態と比較すると得点が200点ほど上がっています。

 

どら猫さんの最高得点攻略

1300円コンボ

エクスプレス50
狂ライオン50
真田50+1 (本能なし)
覚醒ムート40
アイテム、にゃんこ砲ともに未使用です。
手順通りに進めてもらえば、ムートでラミエルをKBできるので、にゃんこ砲未使用でもいけます。
①衝撃波と同時にエクスプレス生産で天使ガブリエルを倒す。
②4500円でムートを生産し天使ガブリエルを倒す。
③750円で狂ライオン1体生産(天使ガブリエルとナマルケモルルからムートを守る壁役です)
④ムートでラミエルをKBさせてその後倒す。
⑤真田→エクスプレスを即生産して残り城体力を削りきって終わりです。

 

 

感想:
絶妙なタイミングでBOSSを撃破していきます。
攻略がルーチン化されているので
キャラが合えばやるのはとてもカンタンでした!

 

 

 バナさんの超激レア無し最高得点攻略

ガチャキャラ無しで9000点超えたのでご報告です。 にゃんコンボはトナカイのプレゼント、4人でぴょんぴょん、和定食。使用キャラはエクスプレスと大狂乱ライオン、覚醒ムートでエクスプレスは41Lvで他は40Lvです。 最初の天使犬にエクスプレス当てて2体目は覚醒ムートで倒します。1回目の使徒の攻撃に当たらないようになるべく早く覚醒ムートを出すのが理想です。あとは全力生産で何とかなりました。

 

感想:

開始からのエクスプレスのタイミングを
少し調整しました!

もう少しだけならハイスコア狙えたかもしれません!

再現率非常に高くやりやすかったです!

 

 

エヴァンゲリオンコラボガチャの
当たりはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】エヴァンゲリオンコラボの当たりは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 第9の使徒、襲来 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 発進!エヴァンゲリオン 逃げちゃダメだ

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018-2019 shintaro tomita

-エヴァンゲリオン

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.