TOP画像

コラボステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ 第9の使徒、襲来






にゃんこ大戦争
アスカが乗ってるんだよ!激ムズ
第9の使徒、襲来
攻略していく内容です。

コラボステージだから
舐めプしていましたが、
取り巻きの中にヤバイ奴がいました・・・

 

動画載せています!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ 第9の使徒、襲来攻略のキャラ構成

IMG_4657

この編成は
取り巻きの中で
シャドウボクサーが出てくる前に
城を破壊していく構成です。

その為、
超特急や半魚人が
入っています。

余談ですが、
半魚人はかなり使いやすいですね!

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン
攻撃力 中

【使用キャラの強化値】

マキシマム40+33
半魚人40+10
超特急40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ 第9の使徒、襲来攻略の目安

 

星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ 第9の使徒、襲来の
敵の分布図は以下の通りです。

バルディエル
パオン
ウサ銀
シャドウボクサー
カンバン娘

バルディエルは遠方範囲攻撃なので
懐に潜り込めば楽勝です。

ただ。。パオン2体と
シャドウボクサーがかなりの強敵です。

星3でいうと・・

パオンは体力が96000なんですが、
シャドウボクサーが24万もあります汗

しかもトータル攻撃力が14991という
超破壊的な・・・・・

 

星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ 第9の使徒、襲来攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
終了しています。

 



スポンサーリンク


星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ 第9の使徒、襲来攻略手順

① パオンを速攻で倒す

開始からウサ銀が攻めてきます。

IMG_4648

超特急で倒しますと
お金がすぐに4000円ぐらい貯まります。

IMG_4649

そこからは覚醒のネコムートを
パオンに入る隙を探します。

 

それまでは半魚人とマキシマムを
適当に生産します。

IMG_4650

明らかにパオンにダメージを
入れれる隙ができたら
覚醒のネコムートを出して
パオンを倒していきます。

IMG_4651

体力は96000しかないので
1回の攻撃で倒す事ができます。

 

 

② BOSSの懐に潜り込む

パオンを倒して
攻撃待機になる覚醒のネコムートを
守るためににゃんこ砲を打ち込んで
BOSSの攻撃をキャンセルします。

IMG_4652

そしてその隙に覚醒のネコムートが
相手の懐に潜り込むので、
ここから一気に倒します!

IMG_4654

因みにマキシマムと半魚人は
常時生産していきます。

ドンドン押せていきます。


マキシマムと半魚人を生産する理由は
無制限に出現するウサ銀から
覚醒のネコムートを守るためです。

 

③ 一気に城を破壊する

大量に貯まったマキシマムと
半魚人で覚醒のネコムートを守りつつ
一気に城を破壊しています!

IMG_4655

このシャドウボクサーをガチで
殴り合ったら相当強いので、
早めに倒してしまうのが良いです。

星3 アスカが乗ってるんだよ!激ムズ
第9の使徒、襲来
攻略完了です!

IMG_4656 (1) (1)

 

相当強い強化ですね汗

コラボキャラだけでやれるか
挑戦したいんですけどねぇ

エヴァンゲリオンコラボの当たりは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】エヴァンゲリオンコラボの当たりは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

エヴァンゲリオンコラボのレア・激レアの当たりは?
⇒ 【にゃんこ大戦争】エヴァンゲリオンコラボのレア・激レア当たりは?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 最強の拒絶タイプ 超極ムズ 第10の使徒、襲来

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 決戦!ヤシマ作戦 笑えばいいと思うよ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 逃げちゃダメだ 発進!エヴァンゲリオン

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-コラボステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.