TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 狂乱のもねこ

【にゃんこ大戦争】攻略 in LONDON 狂乱のもねこ降臨






にゃんこ大戦争
in LONDON 狂乱のもねこ降臨
攻略していく内容です。

メタルな敵がいるので、
クリティカルキャラ必須です!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


in LONDON 狂乱のもねこ降臨攻略のキャラ構成

IMG_5060 (1)

メタルカバちゃんと
超メタルカバちゃんが
出現する為にクリティカルキャラが
必須です。

ただ数はメタルカバちゃんが2体
超メタルカバちゃんが1体なので
そこまで重要な敵ではないです。

また、
前ステージからのヤツですが、
BOSSの狂乱のもねこが
体力120万で10万ダメージでKBします。

攻撃の最終に波動があるようなので、
波動を打たれる前に
ノックバックさせれば
波動を打たれないまま撃破可能です。

その為、
射程勝ちしているキャラを
いれると非常に戦いやすいです。

狂乱のもねこは攻撃モーションが
非常に長いので何でもいれても
良さそうです。

またタコツボを入れておくと
万が一波動を打たれた時に
前線が崩壊しないので
超オススメです。

【使用キャラの強化値】

ゴムネコ+80
大狂乱ゴム40
半魚人40+11
超特急40
ウェイトレス40
タコツボ40+20
大狂乱ムキ40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

 

in LONDON 狂乱のもねこ降臨攻略の目安

 

in LONDON 狂乱のもねこ降臨の
敵の分布図は以下の通りです。

狂乱のもねこ
ガガガガ
まゆげどり
メタルカバちゃん
超メタルカバちゃん
ワーニック
ゴマサーマン
レディ・ガ
例のヤツ(追っかけver)?
カンバン娘

全体的に浮いている敵が多めに
構成されているので、
半魚人など対策すると
お財布がかなり心配が無くなります。

 

in LONDON 狂乱のもねこ降臨攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略にはノーアイテムで
終了しています。

 



スポンサーリンク


in LONDON 狂乱のもねこ降臨攻略手順

① お金を稼ぐ

開始からガガガガが
攻めてきます。

IMG_5048

半魚人を1体だけ生産すると・・・

1撃で倒せます!!

その後にメタルカバちゃんが出現するので
何も生産しないで働きネコを
上げていきます。

IMG_5049

最初に半魚人を1体生産しただけで
働きネコレベルMAXまでいけましたw

IMG_5050

 

② メタルカバちゃんで貯める

メタルカバちゃんには
大狂乱ゴムとムキ
ウェイトレスを出して
倒していきます。

IMG_5052

クリティカルが当たって倒れると
大体16500円近く貯まっているので
ウルルンを生産して
敵城を攻撃しに行きます!

IMG_5053

 

③ 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
狂乱のもねこ
超メタルカバちゃん
取り巻きが大量に出現します。

IMG_5054

もう・・後は
ゴリ押しですが、
取りあえず攻撃モーションが
最終になる前に撃破していきます。

因みに最初に超メタルカバちゃんが
出現する為に
覚醒のネコムートを生産して
取り巻きを倒しています。

IMG_5055

倒せるとウェイトレスの
クリティカルが入りやすくなるので!

 

④ BOSS戦

タコツボがいるだけで
適当に生産しているだけで
たまに波動打たれても大丈夫です。

IMG_5056

次第に取り巻きの量も少なくなってきますので
後はゴリ押しして
撃破できます。

IMG_5057

撃破した後は
敵城を破壊して
攻略終了になります!

IMG_5058

IMG_5059

in LONDON 狂乱のもねこ降臨
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 in NEWYORK 狂乱のもねこ降臨

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

狂乱のもねこの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】狂乱のもねこの評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 in JAPAN 狂乱のもねこ降臨

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 in MOON 狂乱のもねこ降臨

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 狂乱のもねこ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.