TOP画像

ハリーウッド帝国 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】速攻攻略星1 バブリーヒルズ白書






にゃんこ大戦争
星1 バブリーヒルズ白書
速攻攻略していく内容です。

今回は
はなまるッ!さん
コメントを参考に構成しています!

色々派生できて良かったです!

以前の攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 バブリーヒルズ白書

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 バブリーヒルズ白書攻略のキャラ構成

=============
以下コメント欄です。

はなまるッ!さん

ダチョウ出ちゃいましたけど、真田とネコムートとピーチジャスティス、Wライオン使って速攻撃破しました!!

=============

IMG_5244

基本的にコメントしてくれて記事書いているヤツは
全て管理人が実践済みです。

こちらのコメントですが、
成功しました!が

ダチョウ出現までに城を落とせる確率が
多少バラつきがあったので、
色々試してみました!

そこでコンボと1キャラを加えると安定しました。

コンボは攻撃力 中を使用したんですが、
上記5キャラにアイラブジャパン(4枠)
をいれると1枠余るんですよね。

後1枠は
・ちびネコライオン
・超特急
・半魚人
など速攻ができやすそうなやつなら何でもいいです!

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン
攻撃力 中

【使用キャラの強化値】

大狂乱ライオン40
ネコライオン+80
真田40
ちびネコライオン40+30
ピーチジャスティス40

白い敵の体力はそこまで高くないので
ライオン達の強化値はそこまで必要無くと
考えています。

また城への攻撃に直結するので
真田の40が欲しいと強く思います。

その他のキャラレベルMAX

【にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 バブリーヒルズ白書攻略の目安

星1 バブリーヒルズ白書の
敵の分布図は以下の通りです。

わんこ
にょろ
例のヤツ
ワニック
リッスントゥミー
ダチョウ同好会
タッちゃん
カンバン娘

開始から一定時間経過すると
ダチョウ同好会とタッちゃんのコンボで
非常に厳しいステージです。

速攻攻略が楽と
強く思って今までやっていました。

星1 バブリーヒルズ白書攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

ノーアイテムで
攻略終了しています!

 



スポンサーリンク


星1 バブリーヒルズ白書攻略手順

① 城到達まで

開始からライオン種(特に大狂乱)を
常時生産します。

IMG_5237

白い敵は大量にいるので
お金はドンドン貯まります。

IMG_5238

貯まり次第

真田

ジャスティス

覚醒のネコムート

で生産してみました。

取りあえず生産しやすいヤツから
優先的に出す事で1秒でも早く
敵城に攻撃を入れたいと思っていました。

 

② 城周辺の戦い

にゃんこ砲が貯まり次第
ぶっ放します。

IMG_5241

余談ですが私は最速でにゃんこ砲を
打ち込みたい為に19レベル
止めています。

現在の仕様だと19レベルが最速で
打ち込めるMAXレベルです。

考察はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ポイステ海岸

※スマホからだとにゃんこ砲カスタマイズの表を
見る事ができると思います。

 

カスタマイズは強化できませんが、
今回のような速攻には速度が必要なので
にゃんこ砲が上げられません。

にゃんこ砲ぶっ放した後でも
常時ライオン生産で
ダチョウが出てしまいましたが
気にせず城を破壊して
攻略終了です!

IMG_5242

IMG_5243

星1 バブリーヒルズ白書
攻略完了です!

非常に可能性を感じる攻略でした!!

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 子役上がり

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ砲の
カスタマイズ考察はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】にゃんこ城のカスタマイズ考察

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回超激レア人気投票結果発表

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコボンの使い方

⇒ 【にゃんこ大戦争】スニャイパーの使い方

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-ハリーウッド帝国, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.