TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ EXキャラ

【にゃんこ大戦争】ウルフとウルルン 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争
ウルフとウルルン 第3形態
(覚醒のタマとウルルン)を
評価していく内容です。

遂にきた第3形態ですね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ウルフとウルルン 第3形態 のプロフィール

 

キャラ名:覚醒のタマとウルルン
IMG_5558
【キャラ説明文】
オシャレに目覚めた恋する中学二年生
おめかしするけど別にアイツのためじゃない!
たまに敵をふっとばす(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 6435
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 3.57秒
体力 35700
攻撃力 22950
再生産 161.53秒
生産コスト 4950
射程 450
移動速度 8
HB 4回
特殊能力  全ての敵(メタルな敵 無属性な敵 魔女 除く) 20%の確率でふっとばす
古代種の呪い無効

 



スポンサーリンク


ウルフとウルルン 第3形態の評価

第3形態になる事で
・古代種無効
・体力向上
・攻撃力向上
・射程延長
が変更になりました。

 

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 手数が多く使いやすいキャラですが、攻撃力が上がってさらに使いやすくなった
  • 射程が10延長したため、更に場もちが良くなった
  • 古代種無効は今後に期待^^;

 

デメリット

  • 20%ふっとばしは健在なので攻撃速度が遅くて1撃がデカいキャラとは相性が悪い

 

総合評価

そもそもがかなり評価が高いウルルンでしたが、
遂に第3形態が実装されましたね!

性能ほぼそのままで
射程と攻撃力体力が増加だけでも
非常に使いやすくなりましたね!

 

古代種無効は今後期待という感じですが
取りあえずは今の性能で
幅広いステージで運用ができそうです。

 

因みに第3形態でも変わらず
20%ふっとばしがあるので
攻撃頻度の遅いキャラとは
相性が悪いです。

 

狂乱のネコムートなどと
ウルルンを同時にだすと
狂乱のネコムートの攻撃が
空ぶってしまうので^^;

相性を考えたキャラ構成が必要です!

 

おすすめのにゃんコンボについて

特に強化できる能力が無い為
他のキャラでコンボを考えた方が良いです。

もしあえて使うのであれば
攻撃頻度が高いので
攻撃力系をオススメします!

 

ウルフとウルルン 第3形態を進化させる
マタタビステージ攻略は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘 極ムズ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

新キャラぶんぶんネコライダーの評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ぶんぶんネコライダー 第3形態の評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】全属性攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】コニャンダム 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコずきんミーニャ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, EXキャラ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.