TOP画像

古代研究所 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】読者さん攻略星1 太古の力 古代研究所






にゃんこ大戦争
星1 太古の力 古代研究所
攻略していく内容です。

今回はにゃーんこさん
コメントを参考に構成しています!

コメントに気づかされました・・!

以前の攻略はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 太古の力 古代研究所

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 太古の力 古代研究所攻略のキャラ構成

=============
にゃーんこさんより

ややこしく考えると負けますね。
何度も負けましたが原点回帰。
数の暴力。これが一番楽です。
ノーアイテム
壁1種
にゃんこんぼきもももも停止中 師匠弟子停止小
上段はにゃんこんぼで潰します。
下段 たこつぼ 壁役 おどらまんさー 停止役
にょらい 魔王 攻撃ダウン
ねこパーフェクト 攻撃役

開始と同時にたこつぼを常時2体出します。
財布をあげてきます。
あげきったらおどらまんさーを出し続けます。
たこつぼがなぐられて減ったら常に補充
にょらいと魔王もだします。
あとはジェンヌとおどらまんさーのみにシフトします。
停止で動けなくなりにょろたちはジェンヌの数でボッコボコにされ何も出来ず消滅します。以上

=============

IMG_6271

敵制限があってちびゴムの調整で
BOSS出さずにクリアできるステージですが、
やはりシンプルに正攻法に攻略が
かなりカンタンでした。

管理人のスキルが足りないだけだ・・・

面白いほどレジェンドブンブンΩは
置物状態でしたねー

ねこにょらい入れているんで
取り巻きの数が多少増えても全然問題が
無くて前線が微動もしなかったです。

【にゃんコンボ】

・キモモモ
動きを止める 中

・師範といっしょ
動きを止める 小

【使用キャラの強化値】

タコツボ40+21
にょらい40+11
パーフェクト50+43

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星1 太古の力 古代研究所攻略の目安

 

星1 太古の力 古代研究所の
敵の分布図は以下の通りです。

ちびぶんぶん
レジェンドブンブンΩ
わんこ
にょろ
例のヤツ
ワニック
殺意のわんこ
天使ガブリエル
赤毛のにょろ
カンバン娘

最初にちびぶんぶんが1体襲ってきて
その後は城攻撃後に
BOSSが登場する攻略構成です。

 

星1 太古の力 古代研究所攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています!

 



スポンサーリンク


星1 太古の力 古代研究所攻略手順

① 働きネコをMAXに

最初はタコツボを2体生産して
ちびぶんぶんを止めながら
働きネコを上げていきます。

IMG_6272

オドラマンサーも1体だけ
生産しましたらが、
タコツボだけでも押されませんね・・・

IMG_6273

タコツボが全滅または1体倒されたら
補充するような形で、
働きネコをMAXまで上げる事ができました!

IMG_6274

 

② 城攻撃準備

働きネコをMAXまで上げる事ができたら
10000円ぐらい貯まるのをみて
下段キャラを全力で生産していきます。

IMG_6275

城攻撃前だと
こんな感じになりますね。

IMG_6276

 

③ 城を攻撃する

城を攻撃すると
レジェンドブンブンΩと
天使と黒わんこがでてきます。

IMG_6277

妨害性能のキャラがしっかりいるので、
少しも押されずに
レジェンドブンブンΩは置物になります。

IMG_6278

パーフェクトの射程がそこそこ長いのと
手数が多いので、わんこを適当にノックバックさせて
妨害がレジェンドブンブンΩに
しっかり入る気がします。

そのまま置物状態で
戦闘して撃破まで何も起きません^^;

IMG_6279

撃破完了です!!

IMG_6281

 

後は敵城を破壊して
攻略終了ですね。

IMG_6282

星1 太古の力 古代研究所
攻略完了です。

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略でゲットできるキャラの
評価はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ぶんぶんネコライダー 第3形態の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

上限解放の条件はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】古代マタタビステージとレベル上限突破の条件は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】読者さん攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】全属性攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘 極ムズ

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-古代研究所, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.