TOP画像

ガラ・パ・ゴス にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】放置攻略星4 環境保護団体






にゃんこ大戦争
星4 環境保護団体
攻略していく内容です。

今回はネコケンさん
コメントを軸に構成しています。

ニャンピューター放置攻略です!

ありがとうございます!

以前の記事はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 環境保護団体

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 環境保護団体攻略のキャラ構成

=============
以下コメントより

ネコケンさん

キョンシーの攻撃力を信頼してニャンピュ放置攻略できました!
黒い奴らはボンバーで止めて、キョンシーで仕留める。
一列目は「アイドル志望」と「オハナガサイタ」と「暑い日も涼しく」で。
二列目はチビネコとチビゴム(止まらないので意外と重要)とキョンシーとラーメンで。
開始からずっとチビネコとキョンシーの連打でレベルをマックスまで上げ、マックスになったらチビをやめてキョンシーのみでお金を少しでも貯めます。
城をたたいたらニャンピュオン。
以上で攻略できてしまいました。
一回でできたけど、二回目を試してません。ご参考までです。

開始からずっと→訂正→カルピンチョが半分過ぎたら
これでマックス近くまでお金がたまるはずですが。
二度目にチャレンジしたら、また出来ました。
おかしいなあ。

すみません。序盤のお金貯めについてまちがってました。
カルピンチョが画面半分に来るまでレベル上げ。その後チビネコとチビ壁で延々お金貯め。
するとカルピンチョをやっつけるころにはマックスまでたまります。
そうしたらニャンピュオン。
これで自分は4回中3回成功しましたが。
ヒカル光線をボンバーがいかにかいくぐってくれるかがカギみたいです。

クジラさん。
何度も追記をしますが、残りのひと枠にバルキリー入れたら超楽勝になります。
ほんとうです。
でも運なのかなあ。

=============

IMG_6345

凄く幅のある攻略方法なんだと思います。

実はこのキャラ構成は
かなり余裕がありますので、
攻撃役のキャラをいれると
非常に楽に攻略する事ができます。

ただ・・私としてはネコケンさんの攻略を
やりたかったので、
そのまま構成してみました。

出来ない方は
・ヴァルキリー
・クリーナー
・覚醒のネコムート
などをいれるとかなり楽になると
と考えています。

【にゃんコンボ】

・オハナガサイタ
動きを止める 小

・ネコの前で見せる笑顔
動きを止める 小

星4なので超激レア・基本キャラのコンボなら
何でもOKです。

【使用キャラの強化値】

ちびゴムネコ40+30
ラーメン50+40
キョンシ―30+40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星4 環境保護団体攻略の目安

 

星4 環境保護団体の
敵の分布図は以下の通りです。

ヒカル
ブラッゴリ
赤毛のにょろ
ブラッコ
カルピンチョ
カンバン娘

城を攻撃と共にヒカルと
カルピンチョ2体
大量の黒い敵のラッシュが始まる
高難易度ステージになります。

 

星4 環境保護団体攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ニャンピューター

序盤で働きネコをMAXまで
上げる事ができるので、
ニャンピューターのみでOkです。

 



スポンサーリンク


星4 環境保護団体攻略手順

① 働きネコをMAXまで上げる

最初はニャンピューターを
OFFにしていきます。

開始から時間経過でカルピンチョが
来ますので、自城付近でキョンシ―と
ちびネコで耐えます。

IMG_6348

IMG_6349

途中から赤毛のにょろや
2体目のカルピンチョがきますが
キョンシ―とちびネコ+他の壁
とかで適当に耐えながら
働きネコをMAXまであげていきます。

IMG_6350

 

10000円ぐらい貯まり次第
ニャンピューターをONにします!

IMG_6351

カルピンチョは単体攻撃なので
数の暴力でカンタンに倒す事が
可能で、敵城攻撃前は
こんな感じになっています。

IMG_6352

 

② 敵城を攻撃する

敵城を攻撃すると
大量の黒い敵
ヒカル
カルピンチョと
交戦します。

IMG_6353

コメントにもある通り
ボンバーがいかにヒカルを
潜り抜けれるかが勝負です。

 

③ 前線の様子

少しずつ押されてしまいます。

IMG_6355

私はこの辺りで
止まってくれました。

IMG_6356

本当に持久戦ですが、
少しずつ黒い敵を撃破できています。

IMG_6357

黒い敵のラッシュが
終わってくれたら
反撃開始です!!

IMG_6358

自分でやった感じでは、
やはり攻撃役が1体でもいれば
楽なんだろうなぁ・・・と
強く思いました。

 

④ カルピンチョを撃破する

ここから見ているだけの
カルピンチョ撃破です。

IMG_6359

全滅させるのに時間は
あまりいりませんね。

そのままヒカルも撃破していきます。

IMG_6360

IMG_6362

倒したら敵城を破壊して
攻略終了になります!!

IMG_6363

星4 環境保護団体
攻略完了です!!

前線の様子はこちらから
↓  ↓  ↓

 

にゃんこ大戦争の
ステージ攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ガラ・パ・ゴス攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レアガチャの当たり記事は
随時更新しています!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの引き方は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-ガラ・パ・ゴス, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.