TOP画像

コラボステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 2人のユキ タマシイの都






にゃんこ大戦争
星3 2人のユキ
タマシイの都を最高得点で
攻略していく内容です。

理論的には
無課金編成でも攻略が
結構楽に出来ます!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 2人のユキ タマシイの都攻略のキャラ構成

IMG_6731

最速攻略に必要な事は
覚醒のネコムートの強化です。

レベル30状態でも
攻撃力 小+中(1.1 1.15倍)を
付けると連続攻撃初撃が
10万を超える為に攻略可能です。

匿名さんthx!

因みにですがレベル40なら
コンボすら必要ありません。

色々実験していて
この結論に至りました。

覚醒のネコムート30について気になるコメント

すえぞうさん

ムートのレベルが30及びにゃんこ砲攻撃力20+10の場合、コンボに攻撃アップ中を組み込むと、にゃんこ砲が間に合わず・・・。
コンボをにゃんこ砲すると、城への攻撃が10万いかず・・・。
解決方法はコンボを攻撃力中アップ(アイラブジャパン)を組み込み、ゾンビを城付近までおびき寄せ、すしネコを出撃させます。
にゃんこゲージが90%ぐらい溜まるのを待ち、ムートを出撃させます。
ゾンビの攻撃がきつい場合はにぎり等を追加で出撃。
その後は管理人さんのタイミングでにゃんこ砲発射したら完了。
スコアは少し落ちますが、7900ぐらいでクリア出来ました。

攻撃力アップ中だけでいけますよ。
正確には初撃+三連続攻撃なので4発なぐってます。
レベル40の覚ムートの初撃攻撃力は97,500
レベル30の覚ムートは85,000
85,000×1.15=97,750
レベル30+中アップのほうが攻撃力は上です。
ちなみに攻撃力アップ小+小は出来ますが、小+中はコンボに組み込み出来ないと思いますよ。

 

【にゃんコンボ】

必要に応じて
攻撃力をつけて下さい

【使用キャラの強化値】

覚醒のネコムート40

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

私は最速で打ち出せるようにしていますので
レベルは19にしています。

それ以上の方はコンボで補ってください。

 

星3 2人のユキ タマシイの都攻略の目安

 

星3 2人のユキ タマシイの都の
敵の分布図は以下の通りです。

ゾンビワン
ジャッキー・ペンZ
カバタリアン
ユキ
失われし世界のユキ
ブチゴマさま
カンバン娘

敵の城の体力が20万の為に
覚醒のネコムートの攻撃(初撃2回)で
落とせるのでこの攻略が可能と
色々試行錯誤していました。

 

星3 2人のユキ タマシイの都攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

攻略はノーアイテムで
完了しています。



スポンサーリンク


星3 2人のユキ タマシイの都攻略手順

① お金を貯める

4500円貯まるまで
生産を待ちます。

IMG_6724

4500円貯まり次第
覚醒のネコムートを出します。

IMG_6725

 

② のめり込み

覚醒のネコムートを
生産すると敵城に
攻撃してくれます。

IMG_6727

重要ポイントはココです!!
にゃんこ砲を放ちます!!

IMG_6728

そうすると・・・・
のめり込むように
2回目の攻撃ができちゃいますw

IMG_6730

星3 2人のユキ タマシイの都
攻略完了です!!

めっちゃカンタンに最高得点出せるので
お試しあれ!

個人的詳しいにゃんこ砲のタイミングについて

この攻略自体私の偶然から
生まれたものなんですが、
敵城を攻撃して覚醒のネコムートが
衝撃波で山なりにふっとびます。

その山なりの頂上にいく瞬間ぐらいににゃんこ砲を
打ち込むと成功します。

IMG_6721

↓このタイミングで打っています。

IMG_6722

 

 

動画でも確認してみてください!

 

にゃんこ大戦争の
新キャラ評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】謎の少女ユキ 第3形態の評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 3つの運命 タマシイの都

⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコギークの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】亡者探偵ヴィグラーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ツルの恩返し 銀河戦士コスモ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】公式LINE作ってみました!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 shintaro tomita

-コラボステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.