TOP画像

にゃんこ大戦争 序盤攻略

【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編2章






にゃんこ大戦争序盤攻略の
記事になります!

 

今回は日本編第2章の攻略を
詳しく解説しています。

 

日本編第1章の攻略へ戻りたい方は
こちらの記事へどうぞ^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編1章

 

2章も攻略したよ!という方には
3章の記事も合わせて
参考にしてみてくださいね~
⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

 

⇒ ネコ缶コツコツゲットw NEW♪



スポンサーリンク


2章の序盤攻略の目的は?

にゃんこ大戦争の第2章の
攻略には目的があります。

 

それは

 

▼全キャラクターのパワーアップ
▼ログインボーナスをし続ける事
▼特殊な敵の倒し方を知る事

以上の3点を体得するのが
第2章の醍醐味だと考えています。

 

第1章では
パワーアップは必要ですが、
キャラを絞ってやれば
残りはほぼ必要ありませんでした。

 

しかし!

 

2章からは敵もだんだんと
強くなってくるために
色々な戦術が必要になります。

 

そこで、全体的に
パワーアップが必要になるんですが、
注意点もあるんですよね。

 

パワーアップの注意点

全体的にパワーアップは
必要ですが、
上げてはいけない項目もあります。

 

こちらの記事で詳しく解説しました。
⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラのパワーアップ注意点は?

 

この項目を1度でも上げてしまうと
二度と下げる事が出来ない為に
後々攻略で
使いにくくなってしまいます。

 

ログインボーナスでも
1つでも上げてはいけません。

 

ログインボーナスについて

にゃんこ大戦争では
1日に1枚にゃんこチケットが貰えます。

 

これは特殊なガチャが
できるチケットです。

IMG_5955

出てくる物は
働きネコのレベル上げだったり
基本キャラのレベルが上がったり

 

経験値とは別のレベルが
上がるシステムです。

 

因みに!

基本キャラはLV20+10になると
第3形態へ進化します!

※+10というのが
にゃんこチケットからでた
キャラの数になります。

IMG_5954

第3形態は超激レアキャラ並に
強いので、
にゃんこ大戦争が無課金で
楽しめる理由の一つとなっています。

 

ですので、にゃんこ大戦争を
やる上で毎日ログインだけは
した方が良いです!

 

後々攻略の指標となりますので、
できるだけ早く第3形態に
進化させたいです。



スポンサーリンク


ニャンダムの倒し方

にゃんこ大戦争第2章の
最終ステージにBOSSが
ニャンダムです。

IMG_5952

こいつは超遠距離から
範囲攻撃を放つ嫌な敵です。

 

私は範囲攻撃で
壁が崩壊してしまうので
びっくりした記憶があります^^;

 

後からこんな特殊能力を
もった敵なんて
うじゃうじゃでてきますが、
倒し方を知らないと勝てません!

 

ニャンダムを倒すには、
攻撃と攻撃の合間に
素早い移動を持ったキャラで
攻撃を入れる事。

 

攻撃が遅いので、
にゃんこ砲などで
キャンセルを入れる事。

が必要になります。

 

戦力さえ揃っていれば
ゴリ押しもできますが、
まずは1度倒すところから
攻略できれば第2章は
終了ですね^^

 

第2章がサクサクと
終了した方は
いよいよ日本編3章になります!
こちらから
参考にしてみてくださいね~
⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 日本編3章

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略におすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】 攻略 宝の出し方!

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラのレベルを上げる理由は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャの確率は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャランキング【初心者向け】

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-にゃんこ大戦争 序盤攻略

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.