TOP画像

城とドラゴン

【にゃんこ大戦争】城とドラゴンのキャラの確率は?






 

この記事はにゃんこ大戦争の
1月14日からのコラボイベントの
城とドラゴン

キャラの排出確
気になる方への記事内容です。

 

開眼の城とドラゴンでの
第3形態がドロップする確率などを
書いてみたので、
参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ネコ缶を毎日コツコツ集める方法 NEW♪



スポンサーリンク


コラボキャラについて

1今回の城とドラゴンの
コラボイベントは
新キャラが沢山貰えます!

 

コラボ企画だけでも
にゃんこ大戦争内で攻略に応じて7体

城とドラゴンを攻略すると1体

計8体貰う事ができます!

 

しかも第3形態へ進化できるので、
中には非常に使いやすいキャラも
混じっている様子なんですよ^^

 

開眼の城とドラゴンの難易度は?

今回の城とドラゴンの
ステージ難易度は
そこまで高くありません。

 

攻略難易度としては、
レジェンドストーリー初級程度で
攻略が可能と思います。

 

もちろん!

 

後半のコラボは
採点ステージの為、
高得点を出すには
戦力が必要になりますよ。



スポンサーリンク


コラボキャラのドロップ確率は?

昨日から私も
城とドラゴンとのコラボを
にゃんこ大戦争で
楽しんでいます^^;

 

城とドラゴンを攻略していると、
7体のコラボキャラは
カンタンにゲットできたので、
今回のコラボは楽だなw

と思っていました。

 

しかし!!

 

開眼の城とドラゴンでの
第3形態のキャラの
ドロップ確率が・・・

 

異様に確率低い

確率低い

確率低いぃいいいいいい!!

 

プリティキャットのステージ
入った途端、
全然確率的にドロップが
絞られた感じがわかりました。

 

前半の剣士は
本当にカンタンに
落とす確率だったので
楽だと思ったんですけどね。

コメント欄より
=================

兵士1回
騎馬兵2回
アシュラ26回
バトルバルーン55回
ドラゴンライダー73回
キャットもこのまま行くとキツいわ。

 

ドラゴンライダー121周しても落ちないから諦めました 使った統率力は考えたくない

 

プリティキャットの進化道97回クリアしても落ちん。

 

因みに最終ステージの
ゴーレムなどは16回で落ちました。
=================

 

 

これは私が
サイクロプスをやっとこさ
ドロップした画像になります。

IMG_5990

2

確率的には5%ぐらいなんでしょうかね。

 

1回の挑戦に55の統率力が
必要ですので、
非常にしんどかったです^^;

 

ゲットした
サイクロプスに
特殊能力が無くても!

なんだか満足感がありました^^;

IMG_5991IMG_5992

 

今回は確率を求めた
城とドラゴンの攻略記事ですが、
後半の採点ステージの
ポイントなどを
こちらの記事にまとめています。

 

合わせて参考にしてみてくださいね!
⇒ 【にゃんこ大戦争】これでカンタン攻略!城とドラゴン

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】アップデート情報に波動無効が!

⇒ 【にゃんこ大戦争】 未来編 採点基準は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】覚醒のネコムートの入手法は?

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 宝の出現率は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-城とドラゴン

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.