TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】アフロディーテの評価をしてみたよ!






 

にゃんこ大戦争
ガチャに新キャラ登場ですね!

 

この記事はにゃんこ大戦争の
新ガチャギガントゼウスの
アフロディーテ評価
していきます!

 

アフロディーテは
新能力の遠距離攻撃を
備えたキャラですね!

評価するのが楽しみです^^

参考にしてみてください~

⇒ 私がアフロディーテをゲットした方法!NEW♪



スポンサーリンク


アフロディーテのプロフィール


IMG_6216

アフロディーテは
美の女神のようですねw

にゃんこ大戦争の
女の子キャラにまた一人
可愛い奴が参入しましたね^^

 

アフロディーテは
未来編第3章のアップデートで
追加された新能力

▼遠方攻撃
▼エイリアンへの超ダメージ

を持っている
期待されている超激レアキャラです。

 

近距離の敵には
微塵にも攻撃はできないところが
痛いですが、
遠方への攻撃がかなり強そうです^^;

 

さっそくガチャで
ゲットしたので使用してみました!

 

アフロディーテを使用した評価

IMG_6218

アフロディーテを
使用した評価としては、

 

かわいい!!

じゃなくてww

 

移動速度は全体的に遅いです。

 

攻撃力としては、
具体的な判明していませんが、
キャットマンダディを
超えるかもしれません・・

 

軽く使用した感想ですが、
アフロディーテは
後方からエイリアンに攻撃するには
かなりオススメな雰囲気があります。

 

アフロディーテの遠方攻撃の評価

もっとも気になるアフロディーテの
遠方攻撃ですが、
結構遠いです!!!

2chのスレでは射程600とか噂されています^^;

マジかよ・・

IMG_6221

この画像から
距離を測定する事は
まだできませんが、
かなり遠い所まで攻撃が入ります。

 

アフロディーテやっべぇ・・・

 

にゃんこ大戦争は
いわば射程の勝負なので、
射程勝ちできるキャラが
1人でもいればかなり有利ですよね。

 

アフロディーテの射程を
見たときに評価を
行う自分としては

( ̄▽ ̄)

としてしまいました^^;



スポンサーリンク


アフロディーテの総評価

ここまで
アフロディーテの評価記事で
べた褒めしてきた私ですが、
遠方攻撃・・

 

こいつがある為に
アフロディーテは
どんなステージでも入る
万能キャラじゃないような
気がします。

 

しかし!

 

移動速度自体が
遅いので、
後方からじわりじわりと
上がってくる
感じがまた良いのかもしれません。

 

使用した感じとしては、
アフロディーテの評価は

かなり期待できる奴!

と思います。
アフロディーテのように
移動速度が遅いと
死に難いですからね^^

 

恐らくレジェンドも
今後はエイリアンが増えてくると
思うので、
攻略に必要不可欠なキャラの一人に
なるのでは?と

 

期待しちゃっていますw

具体的な数字が出ましたら
またこの記事でお伝えしますね^^

因みに私が

アフロディーテをゲットした方法は
こんな方法ですw
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ギガントゼウスのガチャについての
当たりキャラの総考察はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの当たりが判明!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.