TOP画像

脱獄トンネル

【にゃんこ大戦争】無課金攻略 ★1大脱走






にゃんこ大戦争
脱獄トンネル最終ステージ
大脱走攻略です。

 

大脱走攻略で
貰えるウルルンは
めっちゃ強いですね!

この記事では
大脱走を無課金で
攻略していますので、
参考にしてみてくださいね~

因みに★は1です。

 

⇒ 大脱走で超激レアを使うには・・NEW♪

 



スポンサーリンク


大脱走攻略のキャラ構成

 

IMG_6343

 

狂乱+基本キャラ
ネコムートで構成しました。

 

大事なのは、
狂乱のネコUFO
狂乱のネコダラボッチ

こいつらは敵の残滅に
かなり役に立ちました!

 

特にネコダラボッチの
波動が発動すると
前線が大きく変わるので
めっちゃ楽しかったですねw

 

大脱走名攻略の目安

 

大脱走攻略に
必要なキャラは

ゴムネコが+30付近は
必要になります。

 

もちろん超激レアの
サンディアや
赤に強いキャラを入れれば
話は変わります。

 

 

大脱走攻略に必要なアイテム

 

このステージは
敵の城を攻撃するまで
BOSSは出現しません。

ですので、
ネコボンは必要ありません。

 

 

敵の数も
かなり多いので、
スニャイパーなども
今回は出番はなさそうです。

 

 

大脱走攻略でいるアイテムは・・

ニャンピュータ―と思います。

常時お財布がMAXなので
手でプレイしても
にゃんこがプレイしても同じです涙

 

しかし大脱走攻略は
結構楽しいので、
手動がオススメですよ^^:



スポンサーリンク


大脱走攻略手順

 

①お金溜め+ムートと溜め

IMG_6350

 

序盤からお財布をMAX
ネコムートをできれば2体貯めます。

 

 

画像では管理人・・・

ネコムート2体貯めに
失敗していますねw

IMG_6344 (1)

 

無課金で攻略するなら、
2体最初に貯めておいた方が
確実に楽に行けると思います。

 

 

しかし!

1体でもなんとか
いけちゃうのが
大脱走でした^^;

ニャンピューターを
使う人は
城を叩く前にONしてくださいね。

 

 

②城を叩く

大脱走では城を叩くと
ウルルンが出現します。

ウルルンは射程415の
範囲攻撃で前線を
がりがり削ってきます。

ただ・・

大脱走は敵からの
お金供給が半端ないので
全キャラ総動員で
戦うと結構前線は下がりません。

 

 

③イノシャシ多数

IMG_6344

 

大脱走でビビるのは
ウルルンだけならいけますが
イノシャシが時間沸きする事ですね。

 

 

マジかよ!!って
思いますけど、
意外と空気ですw

ここまでこれた
プレイヤーさんなら
簡単に倒せると思います。

 

 

④ダチョウ出現

IMG_6345

 

大脱走攻略で一番重要なところです。

このダチョウはイノシャシと
ウルルンと重なるので、
非常に危険です。

 

 

コイツを倒す目的で
最初にネコムートを
2体にしておいた方が
良かったんです涙

 

やる事は・・
お財布がMAXなんで、
限界まで生産するだけですね。

 

 

ダチョウを倒せれれば
イノシャシは空気なんで、
後はウルルンを仕留めれると
思います。

 

IMG_6347

 

正直・・

大脱走面白いステージでしたw

狂乱キャラが光るいいステージです。

波動はロマンでしたw

 

因みに933秒に
ブラックマが出現するので、
ダチョウを倒せれた辺りから
にゃんこ砲は打たない方が良いです。

気が付くとブラックマが
出現していますよw

 

 

大脱走をめっちゃ楽に
攻略するなら
ギャラクシーギャルズの
サンディアがオススメです^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズの当たりはこの娘!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

レジェンド攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】天罰を超激レア無しで攻略する

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】土日ステージ超激ムズ攻略要所!

⇒ 【にゃんこ大戦争】超ゲリラの攻略に変更?

⇒ 【にゃんこ大戦争】序盤攻略 レジェンドストーリー

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-脱獄トンネル

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.