TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】アシルガの評価してみたよ!






にゃんこ大戦争
伝説のネコルガガチャの
アシルガ評価記事です。

 

アシルガは
ネコルガガチャの中でも
極めて遠距離射程なので、
評価が楽しいです^^

是非参考にしてみてくださいね~

 

⇒ ガチャ11連回すには・・NEW♪

 



スポンサーリンク


アシルガのプロフィール

 

やはりネコルガガチャの
特色である、
進化前と進化後の姿は
めっちゃ違います^^

28

 

ウルトラソウルズでは
進化前も非常に使えるのに
ネコルガ族は不遇ですね涙

 

 

進化後は
アシランパサランとなり
巨大になりますww

40

 

能力は以下の通りです。

体力:18700
攻撃力:5660
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;12.33秒
移動速度:遅い
KB数:1回
生産速度:324.9秒

 

特殊能力
全ての敵を100%で
移動速度を3秒遅くする

 

アシルガの射程について

 

このアシルガですが、

射程が750

という稀にみない
遠距離なキャラとなります。

 

 

アシルガの750の射程は
未来編の一部のBOSS以外は
ほぼ攻撃されない
最強の遠距離ではないでしょうか。

 



スポンサーリンク


アシルガの評価

 

アシルガの射程は
すごかったです。

 

未来編の一部のBOSS以外は
殆ど一方的に攻撃ができるので
アシルガの評価をするときに
期待しました。

 

 

しかし!!

アシルガは・・・

攻撃力が弱かった・・

 

 

ネコルガは攻撃力が
そこそこあったので
持久戦にも使えたんですが
アシルガは
攻撃力が5000そこそこしか
ありませんでした。

 

 

したがって
妨害能力のみの評価だと

 

オススメ度は

★★★☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

あれば使用しますけど、
ないならないで困らない
そんなキャラ評価です。

 

 

ネコルガガチャって本当に
際どい評価が多くて
使う方もビビります汗

 

 

アシルガも
手元にあったら使ってみる程度で
良いと思っています。

 

 

伝説のネコルガガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガの評価 まさに切り札!

⇒ 【にゃんこ大戦争】クビルガの評価!どう使うよ?

⇒ 【にゃんこ大戦争】テコルガの評価は泣ける・・

⇒ 【にゃんこ大戦争】トゲルガの評価!紙なの??

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説のネコルガ族の当たりは異色!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.