TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】テコルガの評価は泣ける・・






にゃんこ大戦争
テコルガ評価記事になります。

 

テコルガの能力を見たときに
衝撃が走りました・・!

テコルガは
評価をするのが非常に
楽しいキャラと思いますので
参考にしてみてくださいね~

 

⇒ 超激レア回し方法!NEW♪

 



スポンサーリンク


テコルガのプロフィール

 

伝説のネコルガガチャは
人間の各部分が進化した
キモ可愛いキャラですね!

 

テコルガは
名前の通り
手が進化したキャラです!

30

進化前は役に立たない
体操座りキャラですが・・

 

 

進化後は
手が超進化します!!

 

11

テサランパサラン

体力:20400
攻撃力:124100
攻撃範囲:単体
攻撃速度;8.13秒
移動速度:遅い
KB数:1回
生産速度:324.9秒

 

特殊能力
10%の確率でクリティカル

 

テコルガの射程について

 

テコルガの射程は

▼620です。

その能力がすごいですが、
その射程からどこでも
実践投入ができる
距離だと思います。

 

620って射程は
クロサワ監督以外なら
ほぼ通常ステージなら
負けない強みですね!

 



スポンサーリンク


テコルガの評価

 

テコルガの能力をみた
私は日頃から思っていました。

 

対メタルに涙がでるような
良い能力じゃないか・・

 

正直私、
メタルステージ嫌いなんです。

ネコシュバリエも無いですし涙

 

 

このテコルガの能力から
メタルと戦えるのであれば
評価は爆上げですね!

 

 

私的には
テコルガの評価を

★★★★★

とつけました。

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

対メタルだけかな?
と勘違いされそうですが、
テコルガは通常戦闘でも
使えます。

 

 

その安定した
超遠距離からの超攻撃力で
単体ではありますが、
確実に誰かを葬ってくれます^^

テコルガで範囲だったら
壊れキャラですよ。

 

使い方次第で光るキャラ・・
熱いじゃないですか!!

 

 

テコルガの活用ステージは
ユートピアはあちらのような
メタルステージを
初めとして、
ネコ裁判のような遠距離相手にも
全然活用できますね!

 

使い方次第で
広く使える有能なキャラなので
★5にさせてもらいました!

 

 

伝説のネコルガガチャの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラ評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガの評価 まさに切り札!

⇒ 【にゃんこ大戦争】クビルガの評価!どう使うよ?

⇒ 【にゃんこ大戦争】アシルガの評価してみたよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】バララガの評価!【すげぇな・・】

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説のネコルガ族の当たりは異色!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.