TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】キャットマンダディの評価を厳しくつける!






にゃんこ大戦争
未来編も第3章まで
実装されましたね!

 

ダークヒーローズの
メンバーが大活躍です!

 

この記事はにゃんこ大戦争の
キャットマンダディ評価していく
記事になります。

 

キャットマンダディ愛用者の
私が厳しく評価していきますよ!

参考にしてみてくださいね~

 

⇒ キャットマンダディをゲットした方法NEW♪

 



スポンサーリンク


キャットマンダディのプロフィール

 

3333

 

キャットマンダディは・・

バッ〇マン!!??

って最初は思っちゃいましたw

 

 

 

キャットマンダディの
進化後形態の
キャットマンダークなんて
まんまそれですよねw

 

 

因みにダークヒーローズは
進化前と後で効果が
変わるシリーズです。

キャットマンダディも
同様ですね。

 

 

以下最終ステータスです。

体力:67150
攻撃力:42500
攻撃範囲:範囲攻撃
攻撃速度;9.3秒
移動速度:速い
KB数:5回
生産速度:148.2秒

特殊能力
キャットマンダディ:
エイリアンと浮いている敵に
超ダメージ

キャットマンダーク:
エイリアンと天使に
超ダメージ

 

 

キャットマンダディの射程について

 

実装されたばかりの
キャットマンダディを
使っていた時には、
射程短いかも・・と
思った事もありました。

 

 

しかし!

▼射程440

との事でした。

 

 

ネコムート並ですね。

攻撃もネコムート並で
モーションが遅いので、
射程内の敵は苦手です。

 



スポンサーリンク


キャットマンダディの評価

 

キャットマンダディの
評価は・・・

 

どう考えても・・

 

 

★★★★★です!

 

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

良い所多すぎだろコイツ・・・
逆に評価に困るわwww

▼他属性への超ダメージ

▼長距離射程

▼KB5回と場もちも良い

 

 

でも減点箇所もあるんですよw

やはり攻撃までの
モーションが長いために
どうしても射程負けしている
敵に対しては弱いです。

 

 

またこれが致命的なんですが、
未来編には、
キャットマンダディより
遠距離攻撃を仕掛ける敵が
多かったりもします。

 

 

もちろん!

未来編では
キャットマンダディが無いと
もうどうしようもないステージが
山程あるので、
減点のしようがないのが
事実です涙

 

 

射程負けしている敵で
いやらしい奴といえば・・

▼ギャラクシーニャンダム

▼クオリネン

▼エリザベス56世の波動

のようなステージには
不向きです。

 

 

特に!

エリザベス56世には
泣かされましたねw

IMG_6063

 

キャットマンダディの評価は
辛口でも★5出していい
とても当たりなキャラです。

 

 

どうしても出したいと
思ってしまうキャラの
一体ですね。

 

ダークヒーローズの評価は
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ガチャでダークヒーローズのおすすめは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

キャラの評価でおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギガントゼウスの評価が固まったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコルガ族をプレイヤー別に評価してみる!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ドラゴンエンペラーズの新評価!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ギャラクシーギャルズの評価するよ!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.