TOP画像

月間イベントステージ 

【にゃんこ大戦争】開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略






にゃんこ大戦争
H28年は新機能を
色々ぶっこんできますね!

 

この記事は
開眼の吾輩は鬼である襲来の
超激ムズ攻略記事です。

 

開眼の吾輩は鬼である襲来
激ムズ攻略は結構強めな
ラインナップですよ!

参考にしてみてくださいね~

 

前記事はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の吾輩は鬼である 激ムズ攻略 

 

⇒ かさじぞうゲット方法!NEW♪

 



スポンサーリンク


開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略のキャラ構成

 

開眼の吾輩は鬼である襲来
超激ムズの攻略には

▼対黒キャラ

が必要になります。

 

全体的に
黒系の敵ばかりです。

 

私はかさじぞうで
攻略していました。

IMG_6619

 

開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略の目安

 

やはりBOSSの
静止能力が
かなり厳しいために

▼壁4枚

 

結構前線が下がりやすいので
頑張って生産しないといかんです。

 

開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略に必要なアイテム

 

敵の数が非常に多いので
お財布に
苦労する事はありません。

 

私も特には
アイテムを使用しませんでした。

 



スポンサーリンク


開眼の吾輩は鬼である 超激ムズ攻略手順

 

① お財布上げ

IMG_6631

 

城を攻撃するまでは
BOSSはでてきません。

 

殺意のわんこを
中心とした
雑魚キャラが
出現してきます。

 

後半から松黒蔵など
強烈な奴がでてきますので、
お金溜めにはありがたいです。

 

 

② 城を叩く

IMG_6632

 

BOSSが出現してきます。

 

松黒蔵を中心とした
黒い敵がとても強烈なので
前線を避けられないように
しっかり生産します。

 

 

松黒蔵の射程が厳しい上に
2体もいるので、
持久戦になります。

 

 

攻略のポイントとしては、
静止状態の間に
前線を下げられないように
壁を切らさない事ですね。

 

 

やはりBOSSの
能力はかなり危ないです・・涙

この能力が欲しいです!!!

 

 

持久戦の後半では
いつもの覚醒のネコムートさんが
大活躍していました。

IMG_6633

 

ネコ紳士同盟ゲットです!

IMG_6636

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】心と体、繋ぐもの攻略まとめ

⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 愛と死

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 メタボリック症候群

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 愚者の絶望

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-月間イベントステージ 

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.