TOP画像

超激レア

【にゃんこ大戦争】かさじぞうの評価・・今更?






今更ですが
にゃんこ大戦争
かさじぞう評価
してみますね!

 

実は今度くる
新キャラがかさじぞうと
似ている能力なんですよ。

 

かさじぞうの評価を
今一度深くまとめてみますね!

是非参考にしてみてください~

 

⇒ かさじぞうをゲットした方法NEW♪

 



スポンサーリンク


かさじぞうのプロフィール

444

 

かさじぞうは
ウルトラソウルズの
目玉キャラですね。

 

進化前と
進化後で姿が
変わりますね。

 

進化前でしたら
生産コストが750円の為に
レジェンドストーリーでも
主力選手として
バッシバシ活動できますね。

 

 

かさじぞうの
能力は以下の通りです。

 

進化前
かさじぞう

1

体力:15300
攻撃力:6800
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;3.27秒
移動速度:普通
KB数:3回
生産速度:4.2秒

特殊能力
天使と黒い敵に
3倍のダメージ

 

111

進化後
地蔵要塞カムイ

体力:98600
攻撃力:81600
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;16.70秒
移動速度:遅い
KB数:2回
生産速度:151,5秒

特殊能力
天使と黒い敵に
3倍のダメージ

 

 

かさじぞうの射程について

 

進化前のかさじぞうの
射程は

▼320

 

進化後のかさじぞうの
射程は

▼450

 

 

進化前は
射程はジェンヌに負けますが
攻撃力では大幅に勝つという
万能キャラですね。

 

 

進化後は
ネコムートと同様の
射程を持っているので、
場もちが大変良いです!

 

 

また・・

地蔵要塞カムイは
対黒にだけなら
全キャラ一位
攻撃力を持っている
最強キャラです^^;

 

 



スポンサーリンク


かさじぞうの評価

 

かさじぞうは
進化前も進化後も
非常に・・

非常に・・・・

使えるキャラですよね。

 

 

もちろん評価は

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

 

進化前は
にゃんこ大戦争で
中距離の最強キャラだった
ネコジェンヌを
王座から引きずりおろしました。

6

 

射程こそは
ネコジェンヌに負けていますが
元々の基礎攻撃力が
高い上に
高難易度ステージでの
黒や天使への超ダメージが
光ります。

 

 

また再生産のしやすさと
コスト面もネコジェンヌと
比較しても非常に
優れているので
幅広いユーザーに
愛されています。

 

 

また進化後の
地蔵要塞カムイは
対黒に対しては
最強の射程と攻撃力を
持っているキャラです。

 

 

松黒蔵が
大量に出てくるような
ステージが
後半にあるんですが、
カムイがいなければ・・

2ed024acb169ed4c

http://seesaawiki.jp/battlecats/d/%BE%BE%20%B9%F5%C2%A2

 

勝てませんでした汗

対黒に対しては
本当に
数秒で相手を
蒸発させてくれる
頼もしい要塞です。

ウルトラソウルズが
きたら必ず欲しい
万能型のキャラです。

是非ゲットしてください!

 

もうすぐ実装される
かさじぞうに似ている
新キャラの評価はこちらです!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコウェイvsかさじぞう評価!

 

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ツルの恩返しの評価は使える?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ひなにゃんこの評価に期待!

⇒ 【にゃんこ大戦争】オタネコの評価が変わったよ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルネコの評価は使える?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.