TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】サホリの評価を爆速でお届け!






この記事は
にゃんこ大戦争
4月イベントで開眼した
サホリについての評価です。

 

って・・

サホリって
まんま姉御じゃないですか!
にゃんこ大戦争運営・・
〇されますよ:::

評価は参考にしてみてくださいね^^;

 

超激レアをゲットした方法NEW♪

 



スポンサーリンク


サホリのプロフィール

 

アネキ・・

リオオリンピックも
きっと強いんだろうな・・!

YOSHIDAvsMURATA-thumb-450x325-51490

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2013/06/17/post_229/

 

IMG_7636

獲得したので
情報をお届けします!

 

気になるサホリの
最終能力は
以下の通りです。

体力:33796
攻撃力:4709
攻撃範囲:範囲
攻撃速度;2.3秒
移動速度:遅い
KB数:1回
生産速度:20.20秒

特殊能力

赤い敵にめっぽう強い
与ダメ1.5倍
被ダメ2分の1

 

 

サホリの射程について

 

サホリの射程は
ネコ乙女の時と
変わりないですね。

▼152です。

ネコ乙女と
サホリの違いは
その体力の向上ですね。

 

 

この体力向上が
使えるのか・どうなのか
評価がかなりシビアに
なってきますね。

 



スポンサーリンク


サホリの評価

 

サホリの評価ですが、
非常に難しいです。

 

管理人としては・・

★★☆☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

ここで巨神ネコシリーズと
体力の比較をしてみると・・

対赤い敵なら

ネコジャラミ+40状態=サホリ>狂乱ネコダラ

になります。

 

 

因みに!

攻撃力なら
対赤い敵なら
ネコジャラミ+40状態>狂乱ネコダラ>サホリ

 

 

サホリは
体力では最強
攻撃力では最下位になります。
これは攻撃速度で上位な
サホリですがDPS的にも
一番下になります。

 

攻撃速度といっても
0.4秒速い攻撃
だけですからね。

 

 

つまり・・

体力で赤い敵の
壁が欲しい時に
サホリを使用する検討を
するのかも??

と結論しています。

 

 

正直コスト面からも
そこまで多用できないので、
生産するぐらいなら
ネコリーゼントを
2体生産した方が
余程効率はいいですね。

 

 

データを見た感想ですが
少し残念な感じですねぇ・・

毎回LV5の波動を
連発するとかあったら
超熱いんですけどね!!

 

 

ネコ乙女の評価は
ここで特集しています^^
【にゃんこ大戦争】ネコ乙女の評価は使える?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

評価についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ねこ寿司/ねこリーゼントの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】天誅ハヤブサの評価を最速でお届け!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコたつ/ネコTVの評価が変わる!

⇒ 【にゃんこ大戦争】金ネコの評価は使い道次第!

⇒ 【にゃんこ大戦争】ニャラジンの評価を最速でお届け!

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さんのチャレンジモード激熱攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.