TOP画像

バトルロワイヤル

【にゃんこ大戦争】攻略星3 闇より生まれし宿敵






にゃんこ大戦争
星3 闇より生まれし宿敵
攻略する記事です。

宿敵か・・

多すぎてわかりませんねw

超激レアを出すコツは〇〇NEW♪

 



スポンサーリンク


星3 闇より生まれし宿敵攻略のキャラ構成

IMG_9090

星3 闇より生まれし宿敵
の攻略上必要になるのは・・

赤井ブン太郎を
止めれる力です。

浮いている系なら

▼ネコにょらい様

もう鉄板の戦い方に
なってきました汗

 

 

星3 闇より生まれし宿敵攻略の目安

星3 闇より生まれし宿敵
の敵分布図は以下の通りです。

赤井ブン太郎
一角くん
クロサワ監督
はぐれたヤツ
カンバン娘

攻略の目安としては、
あまり前線を上げ過ぎず
赤井ブン太郎を
倒す事ですね。

 

クロサワ監督の
射程に入ると
前線が壊滅しますので汗

 

星3 闇より生まれし宿敵攻略に必要なアイテム

星3 闇より生まれし宿敵
は城へ一定のダメージを
入れるとBOSSが出現します。

 

その為・・

やろうと思えば
ノーアイテムでできます。

 

せっかちな私は

▼ネコボン

使用しちゃいました^^;

 



スポンサーリンク


星3 闇より生まれし宿敵攻略手順

 

① 序盤お財布ため

IMG_9078

序盤
お財布がMAXになるまで
味方キャラを調整します。

 

私は壁1体だけ生産して
押したり引いたりしていました。

城へのダメージは895000
切るとBOSSなので、
強いキャラを出し過ぎ注意ですね!

 

② 城へ攻撃する

IMG_9079

城へ一定ダメージを
入れると
宿敵達が出現します。

城攻撃前に
にょらいを生産できると
前線に間に合いますねw

 

 

③ 赤いブン太郎と戦う

IMG_9080

手動壁と
ネコにょらいで
赤井ブン太郎は止まりますね。

 

圧巻の能力です!!

 

後は中距離キャラを
適当に出しておくだけで
消滅してくれますね。

前線が上がり過ぎて
クロサワ監督に前線が倒される事
数回ですが^^;

IMG_9081

 

IMG_9082

 

④ クロサワ監督との戦い

IMG_9083

アマエビフロンティアでは
猛威を振るった宿敵ですが、
城の目前で戦うと
そうでもありません。

 

覚醒のネコムートを
入れながら
中距離キャラで
普通に消滅してもらいますね!

IMG_9086

 

⑤ 城を攻撃する。

IMG_9088

後は普通に城を
撃破して終了ですね。

確かに
宿敵には変わりない
敵分布図でした^^;

 

ただ・・・
ぶんぶん先生シリーズは
にょらいがあれば
もう負ける事はないですね。

 

星3 闇より生まれし宿敵
攻略完了です!

IMG_9089

次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 魚介類と血のにおい

 

レアキャラの第3形態
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のバトル降臨 最凶戦士 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のキモネコ降臨 ムキフェス 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のタンク降臨 護謨要塞 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のウシ降臨 獅子累々 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-バトルロワイヤル

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.