TOP画像

戦争のつめあと

【にゃんこ大戦争】攻略星3 ぶっとび地雷原






にゃんこ大戦争
星3 ぶっとび地雷原
攻略する内容です。

 

星3 ぶっとび地雷原は
高難易度にふさわしい
熱いステージですね!

 

超激レアを出す方法は・・NEW♪

 



スポンサーリンク


星3 ぶっとび地雷原攻略のキャラ構成

このステージは
メガロディーテなどの
超遠距離があれば
本当に楽ステージなんですが、
無課金編成だとそうもいきません。

 

IMG_9173

キャラ編成は
微妙な物がありますが、
この布陣で
戦っていきます。

全員がヒーローです!

 

 

星3 ぶっとび地雷原攻略の目安

星3 ぶっとび地雷原の
敵の分布図は以下の通りです。

師匠
にょろ
例のヤツ
ワニック
はぐれたヤツ
天使ヒオコエル
カーバチャン
ヤドカリー
カンバン娘

この中でガッツがあるのは
師匠の800%強化ですね。

 

星3なので、
更に2倍強くなります。

 

体力が64万もあるので、
持久戦を強いられます。

 

お財布が厳しいステージなので、
攻略目安は
効率的に天使ヒオコエルと
ヤドカリ―を倒せるかに
かかっています。

 

 

星3 ぶっとび地雷原攻略に必要なアイテム

星3 ぶっとび地雷原は
すげぇ難易度でした・・

アイテムとしては

▼ニャンピューター

▼ネコボン

▼スピードアップ

結構使いましたね。

 

 



スポンサーリンク


星3 ぶっとび地雷原攻略手順

 

① 序盤(最重要)

IMG_9165

序盤はニャンピューターを
OFFにして開始します。

 

壁を1枚だけ連続生産しつつ
ドラゴンを1体だけ出します。

5000円程度溜まったら
コニャンダムを生産します。

IMG_9166

そのまま
壁1体連続生産しながら
16500円溜まるのを待ちます。

 

 

② ニャンピューターON

IMG_9167

16500円溜まったら
ニャンピューターONにします。

 

城へ一定のダメージを
いれると師匠がでてくるので、
ドラゴンとコニャンダムで
倒していきます。

 

因みに・・・

キングドラゴンだと
生産時間がかかり過ぎて
前線が崩壊します。

Wドラゴンだと
お財布が尽きてしまいます。

ノーマルドラゴンが
いいんです^^;

 

 

③ 監視での戦い

IMG_9168

正直・・・後は
監視による戦いです。

 

前線は維持できていますが、
コニャンダムのコストが
やや高いので、
お財布が厳しい時には
ニャンピューターをつけながら、
手動で壁を作りました。

 

④ 師匠を倒す!

IMG_9170

コニャンダムが
溜まると前線が上がり始めます。

 

私の場合・・・

コニャンダムが3体に
なった時に
師匠が倒れました。

時間がかなりかかっていると
思っています。

 

スピードアップが
無いとダルイですねぇ・・^^;

 

やはり師匠には
ネコドラゴンの攻撃が
ほぼ届いておらず、
コニャンダムだけの
ダメージで倒したんですね。

 

⑤ 城を破壊する。

IMG_9171

星3 ぶっとび地雷原は
後はめぼしいヤツは
でてきません。

後は城を破壊して終了と
なりますね!

 

星3 ぶっとび地雷原
攻略完了です!

IMG_9172

 

次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 クーゲルシュライバー

 

第3形態のレアキャラ
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱の巨神降臨 ネコハザード 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のトリ降臨 蝶!猪鹿鳥 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のタンク降臨 護謨要塞 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のネコ降臨 デスモヒカン攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱のウシ降臨 獅子累々 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-戦争のつめあと

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.