TOP画像

心と体、繋ぐもの

【にゃんこ大戦争】攻略星2 ねこの証






にゃんこ大戦争
星2 ねこの証
攻略していきますよ!

星2 ねこの証は
非常に遠距離の敵が
厄介なステージでした・・

ネコ缶はこうやると・・〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 ねこの証攻略のキャラ構成

IMG_9737今回は
よっちゃんとと
アルパッカが
非常に遠距離で
全く近寄れなかったので・・

ネコハッカーを
使用しました。

地味に活躍したのは
大狂乱のムキあしネコです!

 

因みに・・
ふっとばすことで
前線を安定させているので
ネゴルゴでにゃんコンボを
発動させています。

 

 

星2 ねこの証攻略の目安

星2 ねこの証の
敵の分布図は以下の通りです。

アルパッカ
メェメェ
ゴマサーマン
サイバーX
よっちゃん
カンバン娘

攻略の目安は
このキャラ構成なら
サイバーXを切り抜けられれば
攻略確実ですね!

 

星2 ねこの証攻略に必要なアイテム

ネコハッカーを
使用すると
時間がかかるのはお決まりです涙

スピードアップ

ついでに
ニャンピューター
やってしまっています。

ネコボンも合わせて
導入すると良いです。

 



スポンサーリンク


星2 ねこの証攻略手順

 

① 開始直後から・・

IMG_9727

開始直後から
よっちゃんとアルパッカが
出現してきます。

IMG_9728

両方とも射程が
ありえないほど長いので
ウルルンとかでは
太刀打ちができません。

 

そこで・・

ネコハッカーで戦っていきます。

お財布が7000円ぐらい
溜まったら
生産開始です!
ニャンピューターをONです^^

IMG_9729

 

② 大狂乱のムキあしネコ

IMG_9731

意外と最前線で
敵を削ってくれて
前線の安定に役に立ちます。

ただ・・

よっちゃんの能力
攻撃力ダウンが厳しいので
そこまで期待はしていません。

 

③ サイバーX 出現!!

IMG_9730

このステージの最難関です。
と言っても・・・

見ているだけなんですが^^;

ネゴルゴさんと
メタルネコさんが
うまく受けてくれています。

前線はかなり押されますが、
サイバーXをギリギリで倒せれます!
ネコハッカーに攻撃は
入れられていませんよ!

 

④ アルパッカを倒す

IMG_9732

アルパッカは
溜まったネコハッカーに
速攻で倒されます^^;

IMG_9733

このステージは
本当によっちゃんの
攻撃力ダウン能力が鬼畜過ぎる為
前線でダメージが出ませんでした。

そこでこの戦法で
やってみると
見ているだけ攻略できちゃいました^^;

IMG_9735

星2 ねこの証
攻略完了です!!

 

IMG_9736

にゃんこ大戦争の
次ステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 愚者の絶望

 

第3形態のレアキャラ
ランキングはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態レアキャラランキング!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

当サイトはにゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略についておすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 天変地異 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】暗黒天国 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-心と体、繋ぐもの

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.