TOP画像

レア

【にゃんこ大戦争】ネコ運動会・ネコラッチの評価は?






にゃんこ大戦争
10月キャラの
ネコ運動会・ネコラッチ
評価していく内容です。

今月のステージは簡単なので
ゲットが楽ですね!

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


ネコ運動会・ネコラッチのプロフィール

 

ネコ運動会っていうのは
何となく名前を聞いてわかるんですが・・

ネコラッチって・・

ただの拉致やん!!!
img_1738img_1739

 

・LV30時点での能力

DPS 358
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 1.23秒
体力 11900
攻撃力 442
生産時間 2.00秒
生産コスト 250 375 500
射程 110
移動速度 10(普通)
HB 4回

・特殊能力
特になし

 



スポンサーリンク


ネコ運動会・ネコラッチの評価

ネコ運動会・ネコラッチの
現時点の評価ですが・・

レジェンド来たばかりの
プレイヤーさん
★★★★☆

レジェンド後半の
プレイヤーさん
★☆☆☆☆

 

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============
これは面白いキャラですね。

体力が11900あって
生産時間が2秒という速さ

丁度・・

ネコカベのちょっと下に
間に位置するぐらいの耐久性です。

 

コストが375円と少し高いのが
気になりますが、
お財布が良いステージなら
レジェンド前半なら普通に入ります。

手持ちが少ないならおすすめ度は
更に上がりますね。

ある時期までなら
入手方法もカンタンな事から
素晴らしい出来だと思います。

 

因みに・・・
開眼キャラの能力が
すごくいいですね・・!!

 

ネコ運動会・ネコラッチの
ステージ攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】秋だよ運動会! 全員1位でいいじゃない 星3攻略

 

第3形態の評価記事は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ棒倒しの評価は?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

評価でおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ球児・ネコリーガーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】剛拳にゃんこの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】閃雷機兵レイ・閃雷機兵プラズマレイの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコ阿波踊り・ネコソーランの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】太陽神アマテラス・テラアマテラス評価は・・

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.