TOP画像

まどか☆マギカ

【にゃんこ大戦争】魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級 攻略






にゃんこ大戦争
新コラボのステージ攻略です。

魔女の結界
薔薇園の魔女 超上級
を攻略していく内容です。

参考にしてみてくださいね!

 

コラボガチャを回す方法は・・〇〇NEW♪



スポンサーリンク


魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級攻略のキャラ構成

img_2063

安価壁5枚
よいではにゃいか28+4
狂乱のネコムート

かなり戦闘力は低い奴らです。
因みによいではにゃいかは
適当な中距離キャラが
無かったので採用しました。

ネコジェンヌとかでも
全然OKです。

 

魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級攻略の目安

魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級
の敵の分布図は以下の通りです。

ゲルルート
例のヤツ
一角くん
ガガガガ
だっふんど
殺意のわんこ
エリザベス2世
カンバン娘

ここのBOSSゲルルートは
体力60万 攻撃力3万で範囲攻撃です。
しかし射程が320しかないので、
前線が安定すれば楽勝ですね。

 

魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級攻略に必要なアイテム

簡単攻略を目指しているので

・ニャンピューター

・ネコボン

併用して使っています。

 



スポンサーリンク


魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級攻略手順

① お金を貯める

img_2054

序盤から
ガガガガが1体出現します。

適当に壁キャラで止めて
7000円ぐらい溜まったら
ニャンピューターをONにします。

img_2055

ネコムートの攻撃で
倒せるため、後は進軍していきます。

img_2056

 

② 城を攻撃する

img_2058-1

城を攻撃すると

・ゲルルート
・エリザベス2世
・殺意のわんこ
・はぐれたヤツ
・だっふんど

と御一行様が出現します。

 

見ているだけですが、
基本的には殺意のわんこさえ止めれれば
皆さん攻撃頻度は低い方ばかりです。

img_2058

正直壁5枚は大過ぎだったかな?
と思う事もありましたが、
前線は全く動かずに倒せています。

 

③ ゲルルート戦

img_2060

射程320のBOSSで取り巻きにも
これ以上の射程は存在していません。

そこで射程320以上の中距離キャラを
投入する事で、
ほぼ全てが生き残っているという
場もちを再現できました。

 

ゲルルートを撃破した後は
大量のよいではにゃいかが
残りました。

img_2061

後は城を撃破して
攻略完了です。

img_2062

にゃんこ大戦争の
魔女の結界 薔薇園の魔女 超上級
攻略で貰えるキャラの評価は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコキュゥべえ タンクキュゥべえの評価は?

 

魔法少女まどか☆マギカコラボの
まとめ記事はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカまとめ

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

魔法少女まどか☆マギカ評価おすすめ記事♪

⇒  【にゃんこ大戦争】キュゥべえ キュゥべえ&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】暁美ほむら ほむら&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】美樹さやか さやか&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】巴マミ マミ&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】佐倉杏子 杏子&ネコの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】鹿目まどか まどか&ネコの評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-まどか☆マギカ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.