TOP画像

脆弱性と弱酸性

【にゃんこ大戦争】縛り攻略星1 おぼえたての愛






にゃんこ大戦争
星1 おぼえたての愛
超激レアなし縛り攻略しています。

参考にしてみてくださいね。

 

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 おぼえたての愛攻略のキャラ構成

この攻略法は
コスモ?そんなものない! さんと
zzzさんの情報提供で作成しました

超激レア無しで
やれちゃうんですね!!

 

img_2509

参考までに
大狂乱タンク40
ゴムネコ+60
ムキあしネコ+60
大狂乱ドラゴン40
ネコドラゴン+60
ネコジャラミ+50

他レベルMAX

 

 

星1 おぼえたての愛攻略の目安

星1 おぼえたての愛の
敵の分布図は以下の通りです

わんこずきんミーニャ
例のヤツ
ハイエナジー
リッスントゥミー
殺意のわんこ
マンボーグ鈴木
はぐれたヤツ
松 黒蔵
ツバメンズ
ブラックマ

わんこずきんミーニャの
射程が1500と
超遠距離で城を破壊してきますね。

今回の攻略法では
城を破壊される前に
ミーニャを破壊する方法です。

 

 

星1 おぼえたての愛攻略に必要なアイテム

今回の攻略には
ネコボンを使用しています。
お財布効率を
高める為ですね。

 



スポンサーリンク


星1 おぼえたての愛攻略手順

① 足止め

img_2487

開始直後にキリンを
1体生産かけます。

暫くするとミーニャが出現します。

img_2488

ハイエナに倒されてしまいますね。

そこからは何も生産しません。

img_2489

 

② 前線を作る位置

img_2490

しばらくすると、
リッスントゥミーが出現します。

こいつが城直前に来る当たりで
前線を作ります。

できればカベを2種作っておきます。

img_2492

 

③ にゃんこ砲のタイミング(超重要)

img_2493

この壁2体の前で
ハイエナが2体共重なります。
その瞬間にゃんこ砲を打ち込みます!

終了すると
2体は重なっています。

img_2494

にゃんこ砲を打ち込んだら
・覚醒のネコムート
・Wネコカベ
・キリン
を全力で生産かけます。

ハイエナの壁を
作って覚醒のネコムートに
攻撃が当たらないようにするんです。

img_2495

 

④ ミーニャを倒す!!

img_2497

覚醒のネコムートの攻撃も
重要ですが、
ハイエナ撃破後は全キャラを
総動員でミーニャを倒します。

もうすでにお城を攻撃されているので
時間との勝負です。

倒すとこんな感じですねー。

img_2501

 

⑤ 後は敵を見ながら生産

img_2502

後はお財布と相談しつつ
攻撃キャラを適当に生産します。

ツバメンズとか出ますけど、
脅威じゃないです。

img_2504

因みに松黒蔵は
全員倒せますが、
マンボーグ鈴木は
ふっとびやすいので
最後まで倒せませんでした。

img_2506

城ごと粉砕して
攻略完了です!!

img_2508

お二人の攻略に
感謝します!

 

にゃんこ大戦争の
いつものステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 おぼえたての愛

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の
レアガチャまとめはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

 

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】神判の日 厄災飛来 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-脆弱性と弱酸性

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.