TOP画像

岩海苔半島

【にゃんこ大戦争】攻略星2 武家屋敷お家騒動






にゃんこ大戦争
星2 武家屋敷お家騒動
攻略していく内容です。

星1武家屋敷お屋敷騒動
コメント欄の攻略法を元に
色々修正しています^^

いつもありがとうございます!

別の超激レア無し攻略も
できました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星2 武家屋敷お家騒動

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星2 武家屋敷お家騒動攻略のキャラ構成

星1の縛り攻略の時には
ねこ医師とウルルンによる
ふっとばしをうまく使いました。

img_3454

今回は更に
ねこ番長を使用しています。

【にゃんコンボ】
・ビューティフルレッグス
ふっとばし 小

【強化値】
大狂乱タンク40
ゴムネコ+60
ムキあしネコ+60
ねこにょらい29+3

今更ですが
ねこにょらい
レベル40で攻撃力が10890
DPS4415になる結構強いキャラです。

星3では強化が必要ですね。

 

星2 武家屋敷お家騒動攻略の目安

星2 武家屋敷お家騒動の
敵の分布図は以下の通りです。

ヨキカナ
わんこ
にょろ
例のヤツ
リッスントゥミー
ぶんぶん先生
ツバメンズ
ちびぶんぶん
カンバン娘

ぶんぶん先生とちびぶんぶんは
浮いている属性なので、
対策が何等かは必要です。

因みにちびぶんぶんは
全部で40体沸きですね。

 

星2 武家屋敷お家騒動攻略に必要なアイテム

【使用アイテム】

  • ネコボン
  • ニャンピューター

お財布を上げるのが
めんどくさいステージです。
出来なくもないので
使用は自己判断で^^

敵の数が尋常じゃないので
基本的にはこの攻略で手動は
無理だと思いました。

 



スポンサーリンク


星2 武家屋敷お家騒動攻略手順

① お財布貯め

最初はニャンピューターOFFです。

最初は雑魚敵や
ツバメンズが
ポツポツと攻めてきます。

img_3438

ここでお財布MAXと16500円まで
貯める事ができます。
ネコボンをけちる場合は
できない事もないです^^;

16500貯まったら
ウルルンを生産していきます。
再生産まで速くする為です。

img_3442

また城へ攻撃する準備として
妨害系と攻撃系のキャラどちらも
生産しておきます。

 

② 城を攻撃する

城を攻撃と共に
ニャンピューターONです。

img_3444

このステージは
ちびぶんぶんの体力が
35966もあるので、
金欠になりやすいです。

よって監視が必要です。

 

③ 妨害キャラの強さ

妨害キャラがめっちゃ強いですね

特にねこにょらい!!

img_3445

攻撃力もそこそこある
妨害キャラって強いですね。

攻撃力ダウンと
動きを遅くする能力は
正直最強クラスです。

ねこ番長は正直・・
空気になりそうな感じでした。

星3だと
番長ぬいて
アルティメットまどかをいれると
更に安定すると考えます。

 

④ 金欠!金欠!

常に金欠です。

img_3448

ウルルンの再生産も
可能ですが、
監視を怠ると
壁が崩壊して終了します。

非常に監視が必要です。

 

⑤ 有限沸き

ちびぶんぶんの猛攻が
終わりましたら、
このステージは勝利です。

ただ・・

私のお財布は
大敗北しているので、
ニャンピューターをOFFにして
3枚壁とムキあしネコで
残りを削ります涙

img_3449

ぶんぶん先生撃破後は
どうにでもなるので、
適当に進めましたw

img_3451

後は城を破壊して
攻略終了ですね

img_3452

img_3453

星2 武家屋敷お家騒動
超激レア無し攻略でした!

岩海苔半島
完全攻略です!

にゃんこ大戦争の
岩海苔半島攻略まとめは
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】岩海苔半島攻略まとめ

 

私が超激レアをゲットしているのは
いつもの方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

第3形態ランキングは
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】Ver5.6アップデート攻略まとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略ゾンビ襲来 三重県

⇒ 【にゃんこ大戦争】ローリングデッド 輪廻の業渦 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼の歌謡にゃんこ襲来 歌謡にゃんこ進化への道 超激ムズ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】逆襲のカオル君 絶メタル降臨 9秒攻略

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-岩海苔半島

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.