TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ 超激レア

【にゃんこ大戦争】伊達政宗 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争
新しい第3形態が!!

この記事は
第3形態伊達政宗について
評価していく内容です。

進化前の評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】伊達政宗 武神・伊達政宗の評価は?

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


伊達政宗 第3形態のプロフィール

 

11111
地獄の邪気により闇に染まった「にゃんこ盾」
業炎をまとった猛回転が敵を切り刻む
(範囲攻撃)
黒い敵と赤い敵をたまにふっとばす
・LV30時点での能力

DPS 6196
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 3,56秒
体力 54400
攻撃力 22100
生産時間 123.53秒
生産コスト 2800 4200 5600
射程 425
移動速度 16(少し速い)
HB 3回

・特殊能力

赤い敵 黒い敵を
40%の確率でふっとばす

 



スポンサーリンク


伊達政宗 第3形態の評価

第3形態に進化した
伊達政宗ですが
肝心の評価は・・・

★★★☆☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 攻撃頻度が3.56秒と比較的速く、妨害発生率も高いので妨害キャラとして期待できる
  • にゃんこ大戦争の敵の中で赤と黒は比較的多く出現するので、結構広範囲で使える
  • DPSも超激レアの中ではそこそこ高い方で射程勝ちしている敵に対しては非常に強い

 

デメリット

  • やはり425という射程が伊達政宗の生存率を下げている。
  • ふっとばし能力は妨害としては、単発では使いにくいので、あっても無くても同じ程度だったりする。
  • 生産時間が123.56秒もある為に2体貯めれる事は稀

 

総合評価

第3形態に進化した
伊達政宗の評価をしました。

弱くはないです。

しかし・・・
ふっとばし能力は
連発してナンボです。
ニャックスパロウの連続発動を見てしまうと
3.56秒毎にふっとばしが効いても
あんまり実感しないですね。

伊達政宗の生産時間上
貯められる性質はしていないので。

ですが、
425の射程で戦えるステージは
非常に多く戦力としては
非常に強力です。

手持ちキャラのいない場合なら
私も使っているかもしれません。

因みに・・・
常連さん方のコメントとしては・・・

==================

ねこむーとさん
第3進化で化けました。射程425でDPS6000超。属性関係なく殴り合いに強くなりました。
真田、前田、伊達と戦国バサラーズもかなり当たりの部類になりましたねw

==================

にゃんこ大好きさん
進化させて使ってみましたが、射程は良くなってますが、
立ち位置はやはり妨害キャラかなと思います。
DPSも悪くはないですが、超ダメのキャラからすると超ダメキャラ編成で
ごりごり押して殲滅したほうが強い気がします。手持ちが少ないかたには
重宝されるかもしれませんが、
充実しているかたにはそこまで恩恵はないかもしれませんね。
射程425はうーんってところですねぇ。個人的には最低450は欲しかったかなぁ。

==================

記事作るのがちょっと遅くて
星2の方にコメントありがとうございます!

コメントを読ませて貰った後でも
やっぱり手持ちがいない場合の
代打キャラって印象ですねぇー

バサラーズの第3形態が
強すぎるってのもありますけどね!!

 

伊達政宗 第3形態が排出される
ガチャの当たりは
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】バサラーズの当たりが変わったよ!

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】アシルガ第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコマシン第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子の第3形態評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】猿帝のクウ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態の桃太郎の評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, 超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.