TOP画像

ガラ・パ・ゴス にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 楽園のいきもの達






にゃんこ大戦争
星3 楽園のいきもの達
攻略していく内容です。

今回もあの攻略ですが
超楽ですねぇー。

第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 楽園のいきもの達攻略のキャラ構成

癒術師による
完全停止攻略ですね。

img_3905

星2の詳しい状況はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 楽園のいきもの達

浮いている属性は
動きを止める小 中で
癒術師は完全停止が可能です。

【にゃんコンボ】
・キモモモ
動きを止める 中

・カボチャパンツ
動きを止める 小

強化値は別に必要ではありません。

 

星3 楽園のいきもの達攻略の目安

星3 楽園のいきもの達の
敵の分布図は以下の通りです。

クロサワ監督
まゆげどり
殺意のわんこ
天使ガブリエル
イノエンジェル
カンバン娘

このキャラ構成での攻略ポイントは
まゆげどりの攻撃タイミングを
合わせる事です。

 

星3 楽園のいきもの達攻略に必要なアイテム

【使用アイテム】
・スピードアップ

この攻略方法は
無茶苦茶時間がかかる為
ないと非常に厳しいです。

 



スポンサーリンク


星3 楽園のいきもの達攻略手順

① 序盤は準備です。

img_3891

最初はスピードアップはOFFです。

開始直後から
殺意のわんこや
天使ガブリエルが出現します。

こいつらは有限沸きなので、
倒したら終わりですね。

img_3893

因みにこのステージ。
まゆげどりは3体しか
出現しません!

 

② まゆげどりの数を減らす

本当適当に
まゆげどりの数を1体に
減らしていきます。

img_3895

最後は壁を無くして
攻撃役を倒されるだけですね。

 

③ 必殺癒術師!!

まゆげどりの攻撃のタイミングは

飛ぶ

攻撃

飛びながら戻る

飛ぶ

攻撃

です。

その為、
攻撃と攻撃の合間が一番隙が生まれます。
1撃城を攻撃された瞬間に
癒術師を生産します。

img_3896

大体このポーズで
まゆげどりは固まりますね。

img_3897

星2攻略でもやりましたが、
このまま待ちます。
このステージは生産制限が
3体の為にカンバン娘を
3体出せばBOSSは出てきません。

固めたらスピードアップONです!

 

④ カンバン娘1体目!

ここでポイントなのは
1体目が出現した時間です。

img_3898

私の場合大体10分ぐらいでした。

2体目も10分ぐらいですね。
絶妙に重なっててわかりにくくて
すみません涙

img_3899

恐らく3体目も10分後ぐらいに
出現するだろうと
予想を立てます。

 

⑤ 3体目のカンバン娘

10分ぐらい経過したら、
まゆげどりを倒していきます。

img_3900

といっても強い攻撃をぶつけると
まゆげどりを倒した後に
カンバン娘を倒してしまうので、
大狂乱ネコあたりを
適当にぶつけていきます。

img_3901

まゆげどり消滅と共に
カンバン娘が
出現してきましたね。

 

後は一気に城を撃破して
攻略終了です!

img_3902

img_3904

いやぁ・・・このステージ
この攻略が光りますね。

カンバン娘2体に見えますが
3体いるんですけどねぇ・・^^;

星3 楽園のいきもの達
攻略完了です。

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3  環境保護団体

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

激レアキャラのマタタビ
使用オススメはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】キャッツアイの使い道 激レア編

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】暗黒天国 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 宇宙戦争 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】オーバーテクノロジー 機々械々 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】弱り目に祟り目 深紅の悲劇 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 shintaro tomita

-ガラ・パ・ゴス, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.