TOP画像

にゃんこ大戦争 ガチャ 評価

【にゃんこ大戦争】クリスマスギャルズの当たりは?






にゃんこ大戦争
クリスマスギャルズ当たり
色々な視点から考えていきます。

参考にしてみてくださいね~

ガチャを効率よく回す方法は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


クリスマスギャルズガチャの特徴は?

1

今年も12月12日から
開催されている
クリスマスイベントのガチャです!

新キャラが登場していますね!

クリスマスギャルズの
特徴は全員が

  • 天使
  • エイリアン

に何等かの特殊能力を
保持しています。

 

また排出される
超激レアが4体しかいないので、
比較的狙ったキャラが
出しやすいです。

※期間最終に超激レア確定やるんですよww

因みに・・・
一年の内に
この時期しかゲットできないので
意外と希少なガチャです^^;

 

クリスマスギャルズが適しているプレイヤーさんは?

クリスマスギャルズは
どちらかというと
尖った能力ではなく、
汎用性が高いキャラで
構成されています。

その為、
その分野において
上位キャラがある場合は
引かなくても全然okです。

 

どちらかといえば、
初心者~中級者ぐらいの
手持ちキャラが
沢山欲しいプレイヤーさんが
引く価値があるガチャになります。

事実、
未来編とかクリスマスギャルズが
大活躍できますしね。

そんなクリスマスギャルズの
ランキングを3位まで
やっていきますね!

 

クリスマスギャルズの当たり 第3位

クリスマスギャルズの
当たり第3位は・・

雪だるまのスノーカイ

img_3916

対天使とエイリアンの
打たれ強い能力を持った
高級壁キャラですね。

生産時間がやや短い事と
dpsが結構高い為に
未来編で大活躍してくれます。

特にイノヴァルカンに
射程勝ちしているので、
耐えながらダメージを入れてくれる
貴重なキャラになります。

欲を言えば
キャッツアイで40levelまで
あげると対エイリアンの
壁が使いやすくなりますね。

 



スポンサーリンク


クリスマスギャルズの当たり 第2位

クリスマスギャルズの
当たり第2位は・・・

サンタのメリークウ

img_3915

とにかく絶妙に
天使とエイリアンに高ダメージを
入れてくれるキャラです。

天使やエイリアンに対して
かなりの強みを持てるので
ステージ周回にかなり便利な
汎用性キャラになります。

ただ・・・
射程負けしている

  • よっちゃん
  • アルパッカ 
  • 天使スレイプニール
  • 天使クオリネン

などは非常に苦手なので
それ以外のステージでの
運用がベストです。

 

クリスマスギャルズの当たり 第1位

クリスマスギャルズの
当たり第1位は・・・

ネコナースマリア

img_3918

ネコムート並の射程とDPSで
2属性の妨害能力を持つ新キャラです。

未来編だけでは無く
レジェンドストーリーで
幅広く使う事ができます。

狂乱のネコムートを
入れるのであれば
ネコナースマリアを
入れた方がお得ですね。

レジェンドに来たばかりで
狂乱のネコムートが
最強キャラのプレイヤーさんは
是非ゲットしてもらいたいですね。

また未来編第3章ぐらいまでの
プレイヤーさんなら
活躍できるステージが
結構広いので手元に
置いておくのも良いですね!

 

【番外編】
シスターカッパ―について

シスターカッパ―は
射程も微妙ですし、
妨害確率が50%の為に
そこまで・・・というのが
私の評価です。

攻撃役にもなれないですしね涙

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

各ガチャの当たりは
こちらからやってます!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レアガチャの当たりまとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

ガチャ当たりおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】革命軍隊アイアンウォーズの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】エアバスターズガチャの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】レッドバスターズの当たりは?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ウルトラソウルズの当たりはコイツだ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】伝説のネコルガ族の当たりは異色!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 ガチャ 評価

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.