TOP画像

期間限定SPステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】最速攻略 にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体






にゃんこ大戦争
にゃんこ雪まつり
ゲレンデがとけるほど恋死体
攻略していく内容です!

福引チケットは
無限に貰えるので
できれば最速で周回したいですね!

 

記事の最後に
コメントを頂いた
攻略動画を載せています!

参考にしてみてくださいね!

個人的オススメは
ヒデキさんの簡単攻略です^^;

2タップで終了なんですもの('ω')

後半で紹介させて貰っています!

 

⇒ ガチャを効率より回す方法は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体攻略のキャラ構成

今回は
周回ステージの為に
どれだけ速く周回できるかを
考えて構成しました。

img_4271

どうせ・・ポノスの事だから
ちびキャラに
後から特典つけるんでしょうね。

にゃんコンボとかw

 

【にゃんコンボ】
・和定食
初期所持金 中

・4人でぴょんぴょん
初期所持金 中

・ネ―――コボンボン
働きネコ初期レベル 小

 

【強化値】
大狂乱ライオン40
大狂乱ゴムネコ40

他レベルMAX

 

にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体攻略の目安

にゃんこ雪まつり
ゲレンデがとけるほど恋死体
の敵の分布図は以下の通りです。

パオンモス
アイスわんこ
雪玉?
カンバン娘

このステージの要の敵は
雪玉です。強化率が1200%なので
1撃4800になる攻撃を対処しながら
城を破壊する必要があります。

因みにパオンモスは
3体まで出現しますが、
体力12万なのでそれほど強くないです。

 

にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体攻略に必要なアイテム

 

今回は周回ステージの為に
ノーアイテムで攻略です。

 



スポンサーリンク


にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体攻略手順

 

① 開始直後

開始直後から
適当に大狂乱ゴムネコを生産しつつ
大狂乱ライオンを1体だけ
出していきます。

img_4264

 

ゴムネコに雪玉の壁に
なってもらいます。

 

② 相手も壁をだしてくる

相手も近寄られないように
アイスわんこを出して
雪玉を連打してきます!

img_4266

城へ到達して
ダメージをある程度入れれると
4500円貯まるので
覚醒のネコムート出陣です!

大狂乱ライオンが1体いれば
押される事は無かったですね。

 

③ パオンモス出現!

恐らく時間で
出現だと思いますが、
パオンモスがでてきます。

img_4268

体力12万の攻撃力3200
波動を放つ新キャラです。

覚醒のネコムート
にゃんコンボ強化無しで
2発で落ちますので、
一気に倒します!

img_4269

img_4270

そのまま城を破壊して
攻略終了です!

にゃんこ雪まつり
ゲレンデがとけるほど恋死体の
周回攻略終了です!

因みに秒数は50秒でした^^;

img_4262

 

Cカスさん攻略法

まだ3回くらいしか試せていませんがパオンモス出現前にクリアできました。
使用にゃんコンボ(All所持金UPです)
・トナカイのプレゼント
・和定食
・4人でぴょんぴょん
使用キャラ
大狂乱ゴム
大狂乱ライオン
ネコ超特急

手順
開始早々大狂乱ゴムを2体生産
→大狂乱ゴム、大狂乱ライオン生産(以降ひたすら生産)
→大狂乱ゴムが敵城到達のタイミングに合わせて超特急も生産

全てlv.40ですがご参考まで

 

実践してみたところ
31秒で攻略可能でした!
ありがとうございます!

 

zzzさん攻略法

ダブルキリンとアーティストにもねこ、ねねこの重ね掛けにゃんコンボを発動させる方法です。 編成はそのにゃんコンボに大狂カベ(40)と特急(40)です。 攻略方法は少し複雑で、最初に大狂ライオンを出します。 その後にカベを2体、ライオン、カベ×2を繰り返します。 4体目のライオンを生産する枠で特急を生産します。 その後はカベをストップしてライオンだけを生産します。 この攻略だとCカスさんと同じくらいの速度で勝てると思います。 最小限の数のカベを生産しないとゾウが出てくるので寿司をもっているならCカスさんの方がいいかもしれませんね。(ちなみに私は何故か寿司だけが全然出て来てくれないのでできません)

43秒でした!

ただ・・
プレイヤースキルが上がれば
30秒でも行けそうですね!

ありがとうございました!

 

7さん攻略法

ユニット : 大狂乱ゴム・大狂乱ライオン・ネコ超特急 全Lv40
にゃんコンボ : トナカイのプレゼント・和定食・4人でぴょんぴょん

1. すぐに大狂乱ゴムを6体生産
2. 3体目生産後に大狂乱ライオンとネコ超特急を生産
3. 以後、大狂乱ライオンとネコ超特急は再生産可能になり次第生産
超特急を早めに生産することで時間短縮できます
(ただし、いきなり生産してしまうと雪玉の餌食になって昇天してしまいます)
雪玉の出る頻度はランダムなので、3体目生産後のタイミングが安泰だと思います
参考程度にどうぞ

管理人の攻略動画

 

一応私の動画(30秒)も張りますが、
7さんの方が速いので
参考程度にしてみてください!

ありがとうございます!

マシン愛好家さん

にゃんコンボ
所持金中×2
所持金小×1

大狂乱ライオン40
大狂乱ゴム40

開始からライオンとゴムを連打するのみです!
34秒で超簡単に攻略完了しています( ゚Д゚)

 

 

本能解放後の速攻

写真 2018-12-30 0 28 58

カイ愛好家さんより

3タップで済む改良版です。
1300円コンボ
クリーナー50、カンカン50+6(本能全開放)、大狂乱ライオン50

クリーナー→カンカン→大狂乱ライオン
この順に即タップするだけです。超特急さえ要りませんでした。
10回やってみたところ全部17秒でできたので、雪玉にあまりばらつきはないと思います。(わざと失敗した場合でも、適当に下段を出してれば象が出る前に城破壊できました)

画像は雪壁が出てきた瞬間です。この数F後にカンカンが城を落とします。

 

 

実は私も16秒という最速の攻略で
びびりましたが・・・・

若干不安定だったので私なりに
改編を加えてアレンジしてみました。

といっても・・・

3キャラを生産後

大狂乱ライオン

ネコカンカン

大狂乱ライオン

で終了です!!
安定性もかなり上がっているので、攻略しやすいと思います!

 

 

最高の2タップ法

 

ヒデキさんより

雪まつり ネコクリーナーレベル50
ムート40だと安定して2タップで周回できます(^^)

写真 2018-12-31 20 45 35

 

管理人的にはlevel40ムートがある方は
これ以外の方法が無いぐらいの熱い方法です。。!

 

 

2018年1月の統計

また【にゃんこ大好きさん】が統計を取ってくれました!
いつもありがとうございます!

============

250回 ガチャ試行

アイテム112個(ニャンピュ15個、スピード23個、ねこぽん19個、おかめはちもく22個、スニャイパー20個、お宝レーダー13個)で44.8%

経験値37個(XP10000が15個、XP30000が22個)で14.8%

ちびシリーズ101体(ねこ4体、壁15体、バトル11体、牛8体、鳥14体、魚10体、巨神12体、キモネコ14体、トカゲ13体)で40.4%

============

今回はちびネコ族が出やすいのかもしれませんね!
貴重な情報ありがとうございます!

 

2019年の統計取ってみました!
100回福引で実践

11111

100回ガチャ試行

アイテム68個

ちびネコシリーズ32個

現時点ではおおよそ3割ぐらい。

 

去年までの統計によると4割ぐらいでているので、
少し下がっているかもしれませんね!

また試行回数が少ないので
更に調査していきます!

 

 

 

 

2018忘年会ガチャの
当たりまとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】2018年忘年会ガチャの当たりは?

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

2019年の新年会ガチャの
当たりまとめはこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】2019年新年会ガチャの当たりは?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】全キャラDPS最強ランキング早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】移動速度早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】第4回 超激レア人気投票!

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016 shintaro tomita

-期間限定SPステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.