TOP画像

情熱の国 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 乾いた庭園






にゃんこ大戦争
星4 乾いた庭園
攻略していく内容です。

そろそろ壁の
検討をしたくなってきました。

 

⇒ 周回に必要なネコ缶ゲットは〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 乾いた庭園攻略のキャラ構成

 

img_4245

星4で壁になる可能性のキャラは

ちびネコカベ
ネコキョンシ―
ネコきゅうべぇ
ネコニギリ

各属性の打たれ強い奴ら

神速が1体しかないとは
結構きついんですよね。

それだけ狂乱に
助けれていたって事ですね。

まだニギリだけで行けそうですが
今後はどうなるでしょうか・・・

 

星4 乾いた庭園攻略の目安

 

星4 乾いた庭園の
敵の分布図は以下の通りです。

わんこ
にょろ
例のヤツ
殺意のわんこ
カンバン娘

このステージは
殺意のわんこ数体沸くので
結構危険です。

 

星4 乾いた庭園攻略に必要なアイテム

 

ノーアイテムで
攻略を行っています!

 



スポンサーリンク


星4 乾いた庭園攻略手順

 

序盤は雑魚が
数体出現してきますね。

img_4246

最初からニギリとジェンヌで
組んで出していきます。

img_4247

このステージ
油断すると一気にやられます。

img_4249

殺意のわんこが
出現するタイミングは2つ

  • 時間
  • 城への攻撃

最終的には3体になるので、
結構なニギリがやられますが、
ネコジェンヌで
ゴリ押しして倒していきました!

img_4250

img_4251

星4 乾いた庭園
攻略完了です!

数が多くなってくると
危ないですね!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4  タパス砂漠

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

マタタビの効率よい
獲得方法はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】各マタタビの入手方法と確率は?

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

情熱の国 攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】地獄門 修羅の道 攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】マタタビチャレンジ攻略

⇒ 【にゃんこ大戦争】緊急爆風警報 進撃の暴風渦 攻略!

⇒ 【にゃんこ大戦争】暗黒天国 攻略

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-情熱の国, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.