TOP画像

にゃんこ大戦争 ガチャ 評価

【にゃんこ大戦争】2017新年ガチャの当たりは?






にゃんこ大戦争
2017新年ガチャの当たり
解説していく内容です!

当サイト
にゃんこ大戦争完全攻略は
11月より超激レア
第2回人気投票を
やってきたので、
合わせて参考にしてみてください^^

⇒  【にゃんこ大戦争】第2回超激レア人気投票 結果発表

 

⇒ 無料のネコ缶って?NEW♪



スポンサーリンク


2017新年ガチャの特色は?

 

年末ガチャが終わって
2017新年ガチャに変わりましたね!

特徴としては、
11体の超激レアと
期間限定の大掃除ねねこが
排出されます。

大掃除ねねこの評価記事は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】大掃除ねねこ 初詣ねねこの評価は?

排出される超激レアは

  • ネコルガ
  • ねこベビー
  • 前田慶次
  • 雷神のサンディア
  • 竜騎士バルス
  • かぐやひめ
  • 西園寺メカ子
  • 閃雷機兵レイ
  • 太陽神アマテラス
  • トロピカルカリファ
  • 飛空襲撃ボンバーズ

当たりの評価基準としては

広いステージで使用できるキャラ
第3位から第1位まで絞って
書いています。

 

2017新年ガチャの当たり 第3位

2017新年ガチャの当たり
第3位は・・・

西園寺メカ子

34

第3形態は現環境の
対エイリアン最強のDPSです。
詳しくは評価記事にて
⇒ 【にゃんこ大戦争】西園寺メカ子の第3形態評価は?

雷神のサンディアと
迷いましたが、
赤属性の互換は多いので
それほど苦労はしません。

 

しかし!

対エイリアン最強のキャラである
第3形態西園寺メカ子がいれば
未来編を簡単に攻略する事が
できちゃうんですよね。

 

未来編はにゃんこ軍の
戦力増強に最も大切な

覚醒のネコムート

がいるので、
こいつを取る為にも
西園寺メカ子は非常に役に立ちます!

 

 

2017新年ガチャの当たり 第2位

2017新年ガチャの当たり
第2位は・・

前田慶次

44

第3形態で大化けした
動く要塞です^^;

評価記事はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 前田の評価は?

対黒に対して打たれ強い能力と
波動無効を持っています。

更に絶妙な射程で
遠方範囲攻撃の懐に入れますし
ぶんぶんを射程外から殴る事ができます。

 

本当に絶妙に前線に向いている
そんなキャラです。

 

体力が減ると攻撃力増強も
非常に使いやすい要因です。

因みに前田慶次の評価を
最大源上げた理由は

  • 再生産まで68.20
  • 生産コスト3585円

再生産が速くて
コストが安い!!!

 

対黒ステージでも使えますし
遠方範囲攻撃や波動ステージでも
レギュラーメンバーでOKです。

 

幅広い使い方ができるので
本当に当たりのキャラです。

 

 



スポンサーリンク


2017新年ガチャの当たり 第1位

2017新年ガチャの当たり
第1位は・・・

太陽神アマテラス

27

2位と3位のキャラは
非常に能力が尖っていますが
汎用性がそこそこ高いので
ランクインしました。

それと比較して
太陽神アマテラスは
汎用性の塊みたいなキャラです。

全ての敵(白と無色)を除き
範囲攻撃で3倍ダメージを入れます。

 

にゃんこ大戦争を始めた
初心者さんが使ったら
一気にやる気を失うぐらい強いです。

 

勿論終盤になれば
上位互換キャラが必要には
なってしまいますが、
本当に最終までレギュラーで
活躍できるので頼もしいです。

 

是非キャッツアイで
レベル40まで上げた状態で
使用したいキャラですね。

以前評価した記事は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】太陽神アマテラス・テラアマテラス評価は・・

 

以上2017新年ガチャの
当たりを解説させて貰いました!

 

今年も
当サイトは
ガンガン運営していきますので
皆さんよろしくお願いします!

皆さんからの熱いコメントで
当サイトは成り立っていると
日々感じています!

 

現イベントの
最速攻略はこちらから!
私は29秒ですw
⇒ 【にゃんこ大戦争】最速攻略 にゃんこ雪まつり ゲレンデがとけるほど恋死体

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の
超激レア人気投票
第2回の結果はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第2回超激レア人気投票 結果発表

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

他の排出キャラおすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態 ネコルガの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】第3形態  雷神のサンディアの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】閃雷機兵レイ・閃雷機兵プラズマレイの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】飛空襲撃ボンバーズ 飛行戦艦ボルボンバーの評価は?

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

-にゃんこ大戦争 ガチャ 評価

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.