TOP画像

ゲリラステージ にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】縛り攻略 女帝飛来 ハニートラップ






にゃんこ大戦争
女帝飛来 ハニートラップ
超激レア無しの
縛り攻略していく内容です。

いつもの攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


女帝飛来 ハニートラップ攻略のキャラ構成

やってみたら予想以上に
楽だったという・・・

それもこれも
ネコカメラマンが
敵の進撃を全て止めていたから!

IMG_5510

 

【にゃんコンボ】

・3匹の王
体力小

・獅子王
めっぽう強い 小

 

【使用キャラの強化値】

大狂乱のネコジャラミ40
ネコカメラマン40+17
大狂乱ライオン40
大狂乱ゴムネコ40
大狂乱ネコ島40

他レベルMAX

その他のキャラレベルMAX

 

女帝飛来 ハニートラップ攻略の目安

 

女帝飛来 ハニートラップの
敵の分布図は以下の通りです。

森の蜜子
ナマルケモルル
ワーニック
ツバメンズ
カンバン娘

このステージはBOSSの
遠方範囲攻撃が怖いですが、
距離を詰められなければ問題ありません。

よって大切なのは
ワーニックとツバメンズの処理です。
これさえできればOKです。

 

女帝飛来 ハニートラップ攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

お財布を上げる時間は
全くありません!

 



スポンサーリンク


女帝飛来 ハニートラップ攻略手順

 

① 足止め

開始から大狂乱ネコを
生産していきます。

IMG_5495

BOSSが登場しますが、
遠方範囲攻撃の為に懐に入れば
攻撃が当たりません!

ノリでライオン達も生産してみました。

IMG_5496

 

② ナマルケモルル登場

このステージの裏BOSSです。
覚醒のネコムートを確実に倒してくる
厄介な敵です。

IMG_5497

基本的に女帝飛来 ハニートラップは
ワーニックとツバメンズを
受けながら
ジャラミと覚醒のネコムートを
叩き込むのがセオリー攻略です。

ただ・・ツバメンズが数体でてくると
前線がかなり押されるのが
敗因の一つでした。

 

そこで!

今回はネコカメラマンを
実践投入してみました!

あの武家屋敷で無双したので
恐らく3体ぐらいのツバメンズなら
全然痛くないと考えました^^;

 

③ ツバメンズVSネコカメラマン

ツバメに前線は押されますが
ネコカメラマンの所で
きっちり全員仕留められています・・

IMG_5500

 

おかげでこの位置から前線が
後ろに行くことがありません汗

ワーニックは
大狂乱ネコ島も含めて
倒していくので問題ないです。

とりあえず前線が空きそうだったら
大狂乱ライオンを生産して
懐で暴れまくります!!

IMG_5501

ついでに覚醒のネコムート!

 

④ 繰り返す・・・

この前線を繰り返すと
ナマルケモルルが消滅します。

IMG_5504

こうなったら後はBOSSのみですね!

 

⑤ BOSSの倒し方

実はBOSSは射程が短いです。
DBの射程は999になっていますので、
懐の射程がどれぐらいかわかりませんが
ツバメンズより短いです。

そこで!

前線にネコカメラマンや
大狂乱達を送り込んで
壁にして覚醒のネコムートでBOSSを
タコ殴りにしてみました!

覚醒のネコムートにツバメは当たっていませんw

IMG_5506

楽しいぐらい速く
BOSSが消滅しますね!

IMG_5507

後は城を破壊して
攻略終了です!

IMG_5509

女帝飛来 ハニートラップ
縛り攻略完了!

 

にゃんこ大戦争の
いつもの攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】女帝飛来 ハニートラップ 攻略

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

最近注目のキャラの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】巫女姫ミタマ 白無垢のミタマの評価は?

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 緊急爆風警報 進撃の暴風渦

⇒ 【にゃんこ大戦争】リクエスト攻略 大狂乱のバトル降臨 最凶戦士

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星1 誘惑のチキンルーム

⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星3 夕焼けの咆哮

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略星1 武家屋敷お家騒動

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ゲリラステージ, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.