TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ 超激レア

【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークの評価は?






にゃんこ大戦争
黒獣ガオウ
皇獣ガオウダーク
評価していく内容です。

影のガオウって奴ですね。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークのプロフィール

 

qa
冷たい世界に生まれたもう一匹のガオウの姿
強大な力を求め彷徨う
属性を持たない敵に超ダメージを与える
(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 4909
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 6.23秒
体力 64600
攻撃力 30600
生産時間 158.20秒
生産コスト 4500 6000 9000
射程 480
移動速度 9(普通)
HB 4回

・特殊能力

白い敵へ超ダメージ
※ダメージ3倍

波動・ふっとばす無効

 

 

222
自らの無力さに絶望する者の
前にのみ現れる幻のネコ
属性を持たない敵に超ダメージを与え
必ず動きを一瞬止める(範囲攻撃)
・LV30時点での能力

DPS 6273
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 6.23秒
体力 96900
攻撃力 39100
生産時間 158.20秒
生産コスト 4500 6000 9000
射程 480
移動速度 9(普通)
HB 4回

・特殊能力

白い敵へ超ダメージ
※ダメージ3倍

波動・ふっとばす無効

白い敵を100%確率で30F動きを止める

 

 



スポンサーリンク


黒獣ガオウ 皇獣ガオウダークの評価

 

黒獣ガオウは
皇獣ガオウダークへ
進化する事で

・攻撃力増加
・体力増加

が変更点になります。

 

ガオウの時みたいに
性能変化では無いですね。

 

★★★★★

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 他に例のない、白い敵への超ダメージは、にゃんこ大戦争の日本編からレジェンド後半まで幅広く使える
  • 嫌いだったパオン・ナマルケモルル・師匠が鬼強化されようが、射程外からぶっ潰す事ができる
  • 射程480は非常に場もちが良い為に生存率が非常に高い
  • 移動速度がネコと同速度なので下手に突っ込んで死ぬことが少なめ
  • 体力が超ダメージキャラにしては高値の為に場もちがかなり良い
  • 大狂乱敵キャラ(天空以外)へ超ダメージという破格のキャラ・・・

 

デメリット

  • 何より一番目につくのは、生産コストの高さ。2章計算で6000円は非常に重く、ステージを選ぶ
  • 現在のにゃんこ大戦争では白い敵+大勢の属性の敵で構成されたステージが多いので、今は縁の下の力持ちになる可能性あり
  • 3倍計算で10万ダメージ程度になる為にキャッツアイ使用必須

総合評価

影のガオウは
白い敵に超ダメージの
特殊能力ですね。

ただ・・私が見た感じでは
体力がかなり高く、
射程480と場もちがかなり良い為に
縁の下の力持ちとして
かなり強いキャラ
考えています。

 

同射程だとゼウスと同等ですね。

ゼウスと比較すると、
ゼウスは場もちが良かったんですが
攻撃面は少し不安要素でした。

それに比べ
黒獣ガオウは元々の体力が10万程度あり
射程から場もちは最高に良いですね。

更に白属性への超ダメージは
ほぼ全てのステージに
何かは白い属性がいるので、
地味に活躍できると考えられます。

キャッツアイで
レベル40まで上げたら・・・

体力125400
攻撃力50600
DPS8118

射程480で後ろにコイツが
控えていたら、
ほぼ全てのステージがヌル化しそうです。

ポノスは凶悪な
新キャラを出してきましたね。

初心者が手に入れたら
本気でにゃんこ大戦争を
一気に進めれそうな最強キャラですね!

コメント欄で
教えて貰って気が付いたんですが
大狂乱のキャラって
ほぼ白い属性(天空以外)なんですね。

最強の初心者~中級者救済キャラじゃないですか・・

 

いつものガオウの
評価はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】幼獣ガオの評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】巫女姫ミタマ 白無垢のミタマの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびネコ達の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコストーン ネコクリーナーの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコボクサー ネコチャンピオンの評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】さるかに合戦 爆音楽奏サルカニヘヴンの評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, 超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.