TOP画像

ちびねこ開眼ステージ

【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道






にゃんこ大戦争
開眼のちびタンクネコ襲来
ちびタンクネコ進化への道
攻略していく内容です。

このステージ構成は
攻略めっちゃカンタンですよ!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道攻略のキャラ構成

 

超ゆるゆる攻略構成です。

IMG_6720

ちびネコモヒカンを
入れたのは
ただ・・入れたかっただけですw

むしろ他のキャラの方が
壁が厚くなるので
オススメです(ぇ

てんてんさんより
キュウベェ→キョンシ―で
代用可能です!

 

※攻略成功確認済み

 

【使用キャラの強化値】

ネコにぎり40

その他のキャラレベルMAX

開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道攻略の目安

 

開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道の
敵の分布図は以下の通りです。

ちびゴムネコ
リッスントゥミー
まゆげどり
だっふんど
ブラッゴリ
カンバン娘

狂乱のネコムートと
ウルルンで射程勝ちなんですよね。
1回見た感じは敵の数が
大したことなかったんで
やってみたらできちゃいましたw

 

開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】
・スピードアップ

・ネコボン

・スニャイパー

・ニャンピューター

この攻略方法は
ニャンピューターで
壁を作りつつ、
スニャイパーとウルルンで
押していく戦法です。

 



スポンサーリンク


開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道攻略手順

 

① お金貯めからニャンピューター起動まで

ニャンピューターは最初OFFです。

IMG_6700

最初は
リッスントゥミーが1体沸きです。
城へは98万を割らないと
BOSSは出てきません。
(恐らく)

最初はネコにぎり1体を
リッスントゥミーにぶつけて
お金を貯めていきます。

IMG_6702

暫くするとブラッゴリが
1体沸きますので、
城間際に来たら
ニャンピューターONにします!

IMG_6704

 

② 城を叩く

見ているだけなんですが、
城を叩くと
ちびゴムネコが
出現します。

IMG_6705

取りあえず
あまり取り巻きの数がいなくて
ちびゴムネコが
最前線出てきてくれるんで
スニャイパーで
ガシガシ押せます(ぇ

IMG_6706

色々敵も出てきますが
狂乱ネコムートと
ウルルンが倒されても
ステージ中腹辺りまでしか
押されないので、
安心してみてられます。

お財布切れも無いですしね。

 

③ 小技

中盤にまゆげどりなどが
大量に出てくることがあります。
数体がバラバラで動いてしまうと
前線が攻撃回数の度に多く
倒されてしまいます。

IMG_6710

そこでにゃんこ砲で
バラバラな敵の位置を
1か所に固めて
攻撃タイミングを合わせると
前線の削られ方が
変わってきます。

IMG_6713

そんな小技などを
やりつつぼーっと
見ていると・・
ちびゴムネコが
消滅しました^^;

IMG_6714

 

④ 城を撃破する

取り巻きのブラッゴリや
まゆげどりは多数出てきますが
狂乱ネコムートと
ウルルンの攻撃で楽勝ですね。

IMG_6715

城の体力が異様に多いので
生産制限がかかると
前線が多少崩れますが
そのまま城撃破です!

IMG_6717

 

開眼のちびタンクネコ襲来
ちびタンクネコ進化への道
攻略完了です!!

 

7分もかかっていましたけどね(ぇ

 

にゃんこ大戦争の
このステージ攻略で
取得するキャラ評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ちびゴムネコの評価は?

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 春だよ!高校教師 はじめよう恋の詩

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 大脱走

⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 ボーンデッドアパートメント

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ちびねこ開眼ステージ

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.