TOP画像

雲泥温泉郷

【にゃんこ大戦争】攻略星1 熱湯風呂我慢大会






にゃんこ大戦争
星1 熱湯風呂我慢大会
攻略していく内容です。

対赤属性について
考えさせられました。

常連さんの
攻略方法もありますよ!
⇒ 【にゃんこ大戦争】常連さん攻略星1 熱湯風呂我慢大会 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星1 熱湯風呂我慢大会攻略のキャラ構成

今まで対赤属性は
マキシマムとネコ魔剣士の
独壇場だと思っていましたが、
高難易度になると+値高くても
撃破されてしまいますね。

今回は波動もかなりきつく
超激レアを含めた編成となります。

IMG_7736

 

【にゃんコンボ】

・パンチパンチパンチ
攻撃力 中

・スポーツ女子
体力 小

【使用キャラの強化値】

マキシマム40+25
サンディア40
ネコマシン40

その他のキャラレベルMAX

 

星1 熱湯風呂我慢大会攻略の目安

 

星1 熱湯風呂我慢大会の
敵の分布図は以下の通りです。

赤井ブン太郎
ブタヤロウ
赤毛のにょろ
教授
カルピンチョ
バトルコアラッキョ
カンバン娘

普通のバトルコアラなんですが、
ステージが短いので、
どうしても混戦になってしまいます。

その為、
波動で壁が崩されて
赤ブンで押されると
かなり厳しい展開でした。

 

星1 熱湯風呂我慢大会攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

スニャイパーはバトルコアラの
波動を少しでもずらせるように
使用しています。

ネコボンは
お財布がかな金欠ステージなので
推奨です。

貯めれない事はないですけどね。

 



スポンサーリンク


星1 熱湯風呂我慢大会攻略手順

 

① カルピンチョ連戦

最初にカルピンチョが3体
時間沸きで攻めてきます。

IMG_7721

IMG_7722

コイツらは単体攻撃なんですが、
非常に強くキョンシ―を含まない壁なら
簡単に突破してきます。

今回は大狂乱ネコと
キョンシ―で壁を作成して
サンディアに葬ってもらいます。

サンディアを最初に出すのは
再生産を速くする為です。

 

② 城を攻撃する

城を攻撃するとBOSS達が
大量に出現する為に、
取りあえず下段のネコマシン以外を
全力で生産していきます。

IMG_7724

IMG_7725

見事に真っ赤ですね・・・

近距離 ブタヤロウ
    カルピンチョ
中距離 赤井ブン太郎
遠距離 教授

と見事に完璧な布陣です。
これを考えたポノス社員は
かなりのドSでしょう。

 

③ 時間と共に

時間と共にバトルコアラッキョが
追加されます。

IMG_7726

カルピンチョだけでもきついのに
バトルコアラッキョがいると
前線が楽しいぐらい崩壊します。

再生産が可能になるまで
サンディアをできる限り守り・・

再生産が可能になったら
ネコマシンと一緒にだします!!

IMG_7727

勿論下段キャラの
全力生産も忘れていません。

 

④ ゴリ押し

バトルコアラッキョ撃破後は
ゴリ押しです。

IMG_7729

と言っても教授の射程が
異様に長いので
サンディアは倒されてしまいます。

 

最後は教授との一騎打ちですね。

IMG_7731

ネコマシンも追加で
頑張ってくれているので、
持久戦ですね。

 

⑤ 城を破壊する

それでもかなり教授の体力はあるので
ふっとんで城の後方に
いたりします。

IMG_7734

そのまま城を破壊して
攻略終了です!

IMG_7735

星1 熱湯風呂我慢大会
攻略完了です!

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 ケミカル長寿の湯

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

ネコマシン破の評価は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコマシン・ネコマシン・滅の評価

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちび巨神ネコ襲来 ちび巨神ネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコノトリ襲来 ちびネコノトリ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコ襲来 ちびネコ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略  開眼のちびタンクネコ襲来 ちびタンクネコ進化への道

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-雲泥温泉郷

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.