TOP画像

ふくろのねずみランド にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 無気力コースター






にゃんこ大戦争
星3 無気力コースター
攻略していく内容です。

このステージの戦略は
パターン化していますね。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 無気力コースター攻略のキャラ構成

 

IMG_7978

星2の時に大丈夫かな?と
不安でしたが、そのままの構成で
十分対応できました。

ネコジャラミ達が
うまく動いてくれましたね。

【にゃんコンボ】
・二人一組
体力 小

・4人でぴょんぴょん
所持金 中

・ダブルデート
超ダメージ 小

【使用キャラの強化値】

大狂乱ライオン40
大狂乱島40
ネコ島+70
大狂乱ジャラミ40
ネコジャラミ+70

その他のキャラレベルMAX

 

星3 無気力コースター攻略の目安

 

星3 無気力コースターの
敵の分布図は以下の通りです。

ド鳩・サブ・レー
コアラッキョ
ダディ
ド鳩・サブ・レー
エリザベス56世
バトルコアラッキョ
キョセーヌ
カンバン娘

このステージは
城の体力に応じて
敵が出現します。

一度にダメージを与えすぎると
地獄絵図のステージとなります。

 

星3 無気力コースター攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

波動持ちが多い為に
タイミングをずらす目的で
スニャイパーを使用します。

ネコボンは無くてもできますが
鳩サブレーの駆け引きがめんどくさいので
使用推奨です。

 



スポンサーリンク


星3 無気力コースター攻略手順

 

① ド鳩の群れ

最初はド鳩の群れです。

IMG_7955

有限沸きなので、
あまりキャラを生産し過ぎないように
注意が必要です。

私は倒すまでに
大狂乱島2体の生産でした。

IMG_7956

 

② 城を攻撃する

ド鳩の群れが無くなりかけたら
大狂乱ライオンを生産します。

IMG_7957

このステージでは
城を少しずつ攻撃いれると
出現するBOSSを調整できます。

最初はエリザベスですね。

IMG_7958

 

③ 戦い方

エリザベスが出現しましたが、
城前で戦うと、
間違えて城を殴ってしまいます。

そこで!

自城までまでひきつけて
倒す事が重要です。

IMG_7959

 

エリザベス撃破後は
またライオンで城を
少しずつ攻撃していきます。

IMG_7961

 

次は2体のコアラッキョです。

IMG_7962

 

④ 一番のポイント

星3 無気力コースターで最難関の所です。

コアラッキョ2体と
ド鳩の群れは非常に強いために
敵城を間際から、
コチラは下段キャラを
総生産かけていきます。

IMG_7963

ドンドン詰め寄られます。

自城ギリギリで
やっと1体倒せました!

IMG_7964

消滅です!

IMG_7965

星3 無気力コースターは
ここさえ乗り切れれば
後は大丈夫です。

 

⑤ 城を少しずつ攻撃していく

次はバトルコアラッキョです。

IMG_7967

自城までひきつけて・・

IMG_7968

撃破です!

IMG_7969

更に・・・攻撃すると

ダディです!

IMG_7970

 

管理人は舐めきっていたので
敵城前で交戦してたら
城を殴ってしまい・・・

キョセーヌ出してしまいました汗

IMG_7972

 

ダディが城体力96%で出現
キョセーヌが95%で出現なので、
できれば分けて戦いかったです・・

自城ギリギリで
キョセーヌ倒せました!!

IMG_7974

後はダディを撃破して
このステージの敵は終了です!

IMG_7975

その後は敵城を
普通に殴って破壊して攻略終了です。

IMG_7976

星3 無気力コースター
攻略完了!

IMG_7977

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 リアルVR地獄

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

素材を集めやすいステージを
特集しています!
⇒ 【にゃんこ大戦争】各ステージ素材ドロップまとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコトカゲ襲来 ちびネコトカゲ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 開眼のちびネコフィッシュ襲来 ちびネコフィッシュ進化への道

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星2 もう陸には帰れない

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星1 熱湯風呂我慢大会

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-ふくろのねずみランド, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.