TOP画像

にゃんこ大戦争 お役立ち情報

【にゃんこ大戦争】第3回超激レア人気投票結果発表






にゃんこ大戦争の
超激レア人気投票第3回を
H29年5月31までアンケートを
していました。

なんと人気投票に
答えてくれたプレイヤーさんは
3478名です!!

ご協力本当に本当に
ありがとうございました!

皆さんの熱いコメントを載せて
全超激レアをランキングで
まとめます!!

H30年6月21日公開!
第5回超激レア人気投票
結果発表となりました!!
⇒ 【にゃんこ大戦争】第5回超激レア人気投票結果発表①

 

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


目次です♪

第1位 1174票

 

【かさじぞう】
前回1位(→)

36

  • かさじぞうは本当に使いやすい!
  • かさじぞうは見た目の可愛らしさと圧倒的な強さで最前線のレギュラーです。
  • かさじぞう→この子いるだけで攻略が楽になる
  • 『早い!安い!強い!』のかさじぞうはやっぱり優秀ソウルズのトップなだけのことはありますね
  • かさじぞう わざわざ私なぞが語るまでもないかとは思いますが、一言だけ言わせていただくのなら、『来た、見た、勝った』といった感じです。
  • 凡用性がすごい。初級ステージから上級ステージまで使える
  • 空中探検隊のコンボ+地蔵が鉄板 いつまでも産廃になる気がしない などですねw

 

第2位 923票

 

【美女神アフロディーテ】
前回2位(→)

31

  • アフロディーテはかさじぞうと同じく本当に使いやすい
  • 始めて2週間、ガチャ引きたくて耐えられない! 確定じゃないけど、引いたら来たッッッ! 未来編がヌルゲーになりました!
  • 強い!とにかく強すぎる! あと可愛いw
  • 最初に当たった超激なので、思い入れが深いのと師匠などの超遠距離の攻略が楽になったからです。 この子のお陰で狂乱揃ってないけど未来編3章をクリアできました。
  • どんな場面でも使いやすい
  • 限定だけでしか使えないように見えるが攻撃力で全てのステージにセット可能
  • 容姿にみとれたから
  • 定番のキャラですねー! こいつらは大活躍します!

 

第3位 908票

 

【黒獣ガオウ】
新登場

11

  • ガオウがいれば、ダチョウ同好会も怖くない!
  • 大狂乱がヌルゲー
  • 黒獣ガオウは狂乱にめっちゃ使える狂乱のキモネコは壁4枚とガオウで行けた!
  • うん、これはね、簡単だよ、カッコいいのと、かわいいだよ。
  • 初の白敵キラーはかなり強いと思った、
  • 大狂乱のムキ足ネコを2発で倒せるから
  • 強すぎてチート並みなので選びました

スポンサーリンク

以下第4位~10位

 

第4位 763票

 

【幼獣ガオ】
前回4位(→)

29

  • ガオ→困ったときのガオ頼みw
  • 白と無属性以外にはだいたいつよいから。
  • ほんとに強い! 編成から外れることはほぼありません。
  • 格好良いし。攻撃力も強いから
  • ガオがいるだけでレジェンド中盤まではサクサク攻略できるから!
  • うん、これはね、簡単だよ、カッコいいのと、かわいいだよ。
  • レジェンドストーリーなどの難しいステージで数々のピンチを乗り越えてきたキャラ達なのでお気に入りです!

 

第5位 588票

 

【キャットマンダディ】
前回5位(→)

33

  • おじさまがいるだけで、安定感がはんぱないです。いつもお世話になってます!
  • ダディ→未来編でお世話になった
  • 彼のおかげでぶんぶんを倒せました。今でもほとんどのステージで活躍しています。
  • イラストが好きです
  • 場持ちの良さと攻撃モーションのかっこ良さは随一!
  • 使い分けによって、エイリアン、浮いてる、天使に超ダメージはとにかくデカイ‼️ダディが加わって攻略できるステージが増えました‼️

 

第6位 580票

【ツルの恩返し】
前回4位(↓)

12333

  • 銀河戦士コスモ 見た目や攻撃シーンがとにかく大好きで、他のユニットには出来ない活躍をしてくれるから 進化前もヨチヨチ歩きが可愛い!
  • クリア出来たステージが多かったからです。頼りになるし可愛いので。
  • 鶴は長い射程とそこそこの火力でドラゴン戦やムツゴロウなどで大活躍してくれた。
  • 自分の持っているキャラで今までお世話になったandかわいい
  • ツルは進化後の攻撃するまでの行動がおもしろい。
  • とにかく特徴である長射程にお世話になってる

 

第7位 568票

 

【巫女姫ミタマ】
新登場

kkk

  • かわいいから、使ってるから
  • 全属性遅くするはもはやチートレベル!! どこにでも連れていける
  • 強い・かわいい・応用性
  • ミタマは、星2ハイテク昆布漁の妨害役。
  • どんな場面でも使いやすい
  • ミタマは場持ちの良さが圧倒的です。

 

第8位 450票

 

【ももたろう】
前回8位(→)

37

  • 桃太郎→大量生産で敵を完全停止出来るから
  • やはり持っているキャラは好きですね あと桃をもっとつよくしてほしいです
  • 第一形態は貯めると停止が発動しまくるので赤ステージで活躍ができる。さらに第三形態は採点ステージ、森の蜜子などのステージで使えて、結構使えるステージが多いので選ばせていただきました。
  • 「可愛い!」の一言につきますねw
  • デザインが好き

 

第9位 442票

 

【天空神ゼウス】
前回7位(↓)

26

 

  • ゼウス 一発の破壊力大‼
  • 射程が長くて攻撃力も強くて攻撃頻度も早いから
  • 恐らく一番大きい為
  • ゼウスは高い汎用性
  • ゴージャス感がすき

 

第10位 439票

 

【太陽神アマテラス】
前回6位(↓)

27

 

  • アフロばかり攻略サイトで名前挙がっていますがアマテラスもかなり優秀な娘なんです! もっとピックアップしてあげて
  • アマテラス:全属性対応、圧倒的万能キャラ。何が出るかわからない高難度ステージはとりあえずこいつ
  • 編成に困ったらとりあいずいれる!!
  • アマテラスの特殊能力と攻撃頻度が良い
  • 白い敵以外がいる場合には必ず入れるかどうか迷う

 

以下第11位~20位

 

第11位 434票

 

【うらしまタロウ】
前回11位(→)

122

  • ウラシマタロウが、自分の一番強いキャラだから。
  • 汎用性の高さより、無いとほぼクリア出来ないステージがあるキャラのほうが重要です。
  • 浦島は鬼のような体力で天使と黒を永遠に足止めしてくれた。
  • かわいいのとつよいの!
  • がめ可愛い

 

第12位 389票

 

【真田幸村】
前回9位(↓)

45

  • 特定の敵に強いキャラ
  • 黒の超ダメージでは最高だから。
  • 活躍するステージが多くいると簡単になるから
  • 真田→黒い敵相手にとりあえず入れると大きな戦力になってるから
  • かっこいい周回でつかえる

 

第13位 377票

 

【トゲルガ】
前回34位(↑)

4

  • トゲルガ 最初は全然使えなったけど 根気強く第三形態を待ち続けたら 大強化されて帰ってきたから 大狂島・ジャラミはコイツがいなければ勝てなかった
  • トゲルガ→火力が最強レベル
  • 何度も助けてくれたから 思い出が深いから
  • トゲルガ 先日の超ネコ祭で当たり、アップデートで第三形態が物凄く強く汎用性もあり、ほとんどのステージに連れて行ってます!
  • シンプルに強くてかっこいい!

 

第14位 351票

 

【ネコマシン】
前回19位(↑)

46

  • ネコマシン:どんな強力な波動敵もこ いつ一体に完封される
  • 活躍するステージが多くいると簡単になるか
  • マシンの波動打ち消しはチート級
  • ネコマシン 波動ステージをヌルゲーに変えた。他と明らかな違いを生み出せるキャラ。
  • 最強。こいつらいればほぼかてる

 

第15位 348票

 

【聖龍メギドラ】
前回14位(↓)

18

 

  • メギドラ 恐ろしい程のバランスの良さで昔からお世話になっていたから
  • メギドラ:破壊力もさるのとながら、足が速くリーチが長めで安定している
  • メギドラは攻撃力も強いし早い 何気に狂乱のキモネコはこれ入れて勝てた
  • メギドラはデザインが最高
  • 最初にゲットした超激レアだから

 

第16位 347票

 

【飛空襲撃ボンバーズ】
前回40位(↑)

3

  • 唯一ぶんぶんとまともに戦えたからかなぁ。あいつのお陰でネコムートゲットできたといっても過言ではない
  • 強い 幅広いステージで使える お世話になった
  • 初めて手に入れた超激レアなので。 Lv30なのもまだこのキャラだけなので。
  • アイアンウォーズはめちゃくちゃかっこいい
  • 実際に使ってみて役に立ったから

 

第17位 343票

 

【雷神のサンディア】
前回12位(↓)

42

  • 見た目大事
  • 初めて課金しました。可愛いは正義。
  • 強い・かわいい・応用性
  • サンディアとカイは、○〇〇〇
  • 可愛いはジャスティス!

 

第18位 339票

 

【ネコルガ】
前回10位(↓)

30

  • ネコルガは戦力にもにゃんコンボにも使えるすごいにゃんこ
  • 圧倒的な汎用性
  • 容姿にみとれたから
  • 初めてのガチャで引いたのが、ネコルガ。激レアで大喜びの反面、最初は全然使えず、家族みんなに笑いを提供するだけでしたが、最近になってやっと使える事に気付きました。
  • 吹っ飛ばしからの2秒停止が強い

 

第19位 317票

 

【風神のウインディ】
前回13位(↓)

43

  • 人気投票には第二回から参加させてもらっています。新キャラが増えてきてデッキのスタメンから外れがちになりましたが、ぶんぶんキラーとして活躍していたかつての輝きが忘れられず前回に引き続きウィンディに投票しました。
  • 見た目大事
  • ウィンディは、ないけど腰周りがいい感じ。(о´∀`о)ムッハー
  • 可愛い!強い!
  • 初めて入手した超激レアがウンディで、その後も対浮超ダメ超激レアは彼女だけしかいなかったのもあり、ずっと使っていたから
  • 〇〇〇〇

 

第20位 316票

 

【前田慶次】
前回15位(↓)

44

  • 前田→安定性、射程、火力、生産どれを取ってもパーフェクト
  • 第三形態使いやすすぎぃ!
  • 前田→波動持ちと黒敵にたいして非常に強さを見せるキャラ。
  • 前田慶次はコストが低い割りに強く、射程もそれなりにあるので使いやすい。
  • 一番好きなのは前田さんです! 初めて回した11連で当たった3DS版でもめっちゃ弱かった前田さん…。 でも第3形態で見事前田さんが良キャラに進化してくれて嬉しかったです。 通常ステージでも十分活躍してくれますが、黒・波動ステージでは殴り続ける要塞と化して前線を守ってくれます。 攻撃速度が速いこと、コストが安いこと、再生産が早めなことの強さは使っているうちに実感しました!

 

以下第21位~30位

 

第21位 301票

 

【鬼にゃんま】
前回20位(↓)

7

  • 鬼にゃんま:ロマン 唯一投票したものでもってないキャラクター
  • 単体攻撃が強くてdpsもあるから
  • 鬼にゃんま→欲しい。
  • 癖のあるキャラは使いどころを考えれば超強い。
  • 思い出があるキャラだからですw

 

第22位 282票

 

【アキラ】
前回18位(↓)

35

  • アキラ 初めて入手した超激レア未来で役立つ
  • アキラ…波動無効は、アキラしか持ってないので、波動ステージでは外せません。
  • 使いやすくて強めでバランスがいいから
  • アキラは波動無効効果が光る!あー早く欲しいw
  • カッコいい

 

第23位 281票

 

【竜騎士バルス】
前回11位(↓)

19

  • 射程が長く、攻撃頻度も高いので、黒い敵に対して妨害が決まりやすい。攻撃力もなかなか高い。
  • 初めて第三形態に出来た超激レア。場持ちが良いので重宝してます(^^)
  • 最初に当てた超激レア
  • まず、やはりバランスのあるステータスですね。主にバルスの場合は第三形態になったことにより射程が伸び使いやしさが増したと思います。
  • このキャラが居なかったら進められなかったな。

 

第24位 274票

 

【天誅ハヤブサ】
前回32位(↑)

25

  • ただただかっこよくて強いから
  • ハヤブサ:メタルが楽すぎ。あと進化後が地味に月で役立った
  • ハヤブサ様のお陰で逆カオル君周回可能になりました。
  • ハヤブサくんにはすごく助かってます‼️
  • 持ってる中から使えるのを選びました やっぱり何らかの特出した能力があると便利ですよね

 

第25位 259票

 

【繁栄神ガネーシャ】
前回18位(↓)

28

  • 遠距離範囲攻撃がたまんねー☆
  • ガネーシャ→いつでもスタメン。
  • ガネーシャ アフロまでの射程を要しないステージでは、こちらの高回転と攻撃力バフの方がより汎用的。
  • あのドッチーンと落ちる拳が頼りになる。なぜ第3形態がないのかな?悲しい!!
  • ガネーシャの強さに最近気づいた アフロディーテと互角にやりあう強さは十分にあると思う

 

第26位 257票

 

【呪術師デスピエロ】
前回24位(↓)

24

  • デスピエロは意外と使える
  • 一番好きなのはデスピエロです。 色々な意味でとても強いと思います。
  • 城破壊×4は魅力的
  • 使い勝手が良くないとの評価も多いが、敵城攻撃の破壊力最高‼️見た目、動きが大好き!第3形態が待ちどうしい‼️
  • ハズレかと思ってたがその異色の特性で「こいつでないと」という場面多数

 

第27位 250票

【神龍かむくら】
前回16位(↓)

38

  • かむくら神!!!!!!
  • かむくら様のお陰で大狂乱ゴムクリアできました
  • かむくらはかっこいいし
  • スキルが強いから
  • めっちゃ汎用性が高いから
  • にゃんこが可愛いから

 

第28位 246票

 

【テコルガ】
前回17位(↓)

2

  • クリティカルは男のロマン
  • テコルガとクビルガとバララガは進化後の攻撃モーションが好きで
    射程が地味に長い! ここぞという時一番頼り!
  • テコルガ 取り巻きの少ないステージで圧倒的破壊力! クリティカル発生した時の超ダメージは気持ちいい!!
  • ムギテサは長い射程と高すぎる火力で、生き残りつつ相手のHPを削ってくれる。

 

第29位 240票

【西園寺メカ子】
前回21位(↓)

34

  • メカ子=第三で対エイリアン最強
  • 体力、射程とバランスの取れたキャラ
  • メカ子様のお陰で覚醒ムート入手できました。
  • 未来編で大活躍!!射程も長いし使いやすいです^_^
  • 可愛くて強いのは最高です。

 

第30位 234票

 

【竜戦機ライデン】
前回27位(↓)

20

  • ライデンは1番最初にゲットした超激だから。
  • 格好良いし。攻撃力も強いから
  • ライデンは第三形態で強くなり更にかっこよくなったから
  • ライデンは初めての超激レアで、愛着がある。そして対赤では最強だと思う!
  • ライデン 赤への妨害、攻撃共に一役でこなしてくれる優秀キャラ

 

以下第31位~40位

 

第31位 233票

 

【織田信長】
前回22位(↓)

13

  • 織田信長 黒い敵を必ず止めてくれる、生産が割りと早い!
  • 織田:黒敵ボッコボコにするの楽しい
  • はくりょくがあってかっこいいから
  • 黒い敵に使える
  • 名前がカッコイイ

 

第32位 232票

 

【ホワイトラビット】
前回18位(↓)

23

  • 特定の敵に強いキャラ
  • ホワイトラビットは初めてゲットした超激レアで使用頻度は95%です
  • かわいい
  • 場持ちがよく、攻撃力も高いから。また、射程が長いし、妨害役としてもアタッカーとしても使えるから。
  • ラビットは遠距離で汎用性が高い

 

第33位 231票

 

【猫飯拳パイパイ】
前回21位(↓)

5

  • パイパイは1番最初に引いたキャラだから愛着が♪
  • 「可愛い!」の一言につきますねw
  • 登場時の桃白白を彷彿とさせる、対赤へのぶっ壊れの強さ。
  • 〇〇〇〇

 

第34位 226票

 

【古代軍船ガレーズ】
前回29位(↓)

4

  • ガレーズ→ゾンビに超ダメージを与えられる、今のところ唯一無二の存在。赤い敵にたいしても超ダメージを与えられるため使えるステージが多いと思われるキャラ。
  • どいつもこいつもネコがかわいい(アイアンウォーズキャラは進化前が特に)
  • 特にガレーズは高火力で体力も多いから
  • これからはゾンビ対策が必要不可欠。対赤でも十分使えるキャラだね❗️
  • 大好きなメカ系だからです

 

第35位 217票

 

【武田信玄】
前回26位(↓)

12

  • 武田信玄は、攻撃力が、100470と高く、最強だから‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
  • 武田は、高い火力と高い体力で極ゲリなどで大活躍してくれた。
  • 限定だけでしか使えないように見えるが攻撃力で全てのステージにセット可能
  • エイリアン・黒敵を瞬殺してくれる!(´°v°)/
  • はくりょくがあってかっこいいから

 

第36位 213票

 

【守護神アヌビス】
前回23位(↓)

32

  • アヌビスはメチャ強くて惚れ惚れするくらい美しい。なくてはならないキャラです。
  • アヌビスはアカペーなどで使えた。
  • 火力よりゾンビ蘇生が有用に変化してきたと思います

 

第37位 210票

 

【ネコアイス】
前回23位(↓)

6

  • 見た目が好きだから!アイスとアフロ以外も欲しい…。(´・ω・)
  • アイスは貯めやすく、完全停止が気持ちいい
  • 火力、価格、射程、生産速度、対停止能力とかなりの項目を高水準で満たしている。特に、価額と生産性のおかげで後方支援として溜めて運用するのが容易。ただし、体力と射程に関しては超射程、打たれ強いなどの方に軍配が上がる。あと一番大切なのは、かわいいこと。
  • ネコアイスクリスタルのヒールがセクシーすぎる。

 

第38位 207票

 

【猿帝のクウ】
前回30位(↓)

41

  • クウ第三形態はレジェンド後半で助けられました。
  • 猿帝のクウ 二属性へのめっぽう強いもよいのですが、地味に素の火力も高いので無属性な敵へ一撃入れる役として働いて貰っています。 一撃が大きい分空振りをしてしまうと痛いので、使い方には要注意です
  • 〇〇〇〇
  • 可愛い!・カッコイイ!という理由で選択しました。クウとホワイトラビッツは大好きなので

 

第39位 206票

【召し豚のカイ】
前回42位(↑)

16

  • 召し豚のカイ:厄介なツバメの大群に びくともしない様子は カッコいい❗あと揺れ る
  • カイ→女王蜂やクリオネルで大活躍
  • カイ→さすがドMくそたえる
  • 第三形態になったことで… 強い! 可愛い!! デカい!!!(何がとは言ってない) 以上です!
  • 召し豚のカイ 何と言っても、圧倒的な体力及び攻撃力。 射程が短く移動速度が大きいので、対遠方攻撃要員として活躍してくれます。 ふっとばし無効も地味に嬉しい。

 

第40位 204票

 

【地龍ソドム】
前回29位(↓)

39

  • ソドムは大切なパートナーでした!
  • 一番最初にゲットした超激レアで思い入れがあり、ソドム貯め戦法が私の原点でしたby管理人クジラ
  • カッコいいしドラゴン組は、かなり強いからです

 

以下第41位~50位

 

第41位 203票

 

【閃雷機兵レイ】
前回39位(↓)

6

  • かっこ良くて強いから
  • レイは頼りになる
  • レイは超ダメージを出す上に打たれ強いから

 

第42位 191票

 

【冥界のカリファ】
前回26位(↓)

17

  • 格好良いし。攻撃力も強いから
  • カッコイイのと可愛いのと強いから(単純)
  • カリファは天使ゴリラとか一掃してくれる。あと第三形態もまだだから期待
  • エフェクトがカッコいいから
  • ツインテールさいこー

 

第42位 同順位 191票

 

【さるかに合戦】
新登場

7

  • 進化後の姿がド派手だから
  • 量産ゾンビキラー最強
  • 使いやすいのと見た目が好き
  • さるかに合戦はかさじぞう程ではないが天使に対してバンバン使っていけるバランスのいいキャラ
  • とにかくかわいい❗❗❗ さるかに合戦は、初めての超激レアだから(笑)

 

第43位 186票

 

【ねこナース】
前回28位(↓)

10

  • ねこナース→超絶かわいい
  • 自分の持つ使えるやつらだから。 特にねこナースはいい!
  • so cute!
  • 攻撃間隔が短く、コストが低いため使いやすいから(目の保養にもなる)

 

第44位 183票

 

【かぐやひめ】
前回40位(↓)

22

  • かぐやは初超激ですので 後は見た目と手持ちの合わせで
  • スケール感がいい

 

第45位 176票

 

【伊達政宗】
前回25位(↓)

15

  • 伊達は見た目が格好いい♪
  • バランスが良くて強くて、見ためが良いから。
  • 伊達 にゃんまや真田を活かすのに、この高回転はとても効く。
  • 伊達は第3形態がでてめちゃめちゃ使えるようになった
  • ネコーーーーーーーー!

 

第45位  同順位 176票

 

【帝国陸軍カタパルズ】
前回41位(↓)

2

  • 帝国陸軍カタパルズ 正直、このキャラ単体で持っていた時はさして有能性を感じていませんでしたが、さるかに合戦のように最前線でゾンビと戦ってくれるキャラと組ませて後ろからそのサポートをさせると、これ以上なく頼もしい鉄壁と化します。
  • 戦車がカッコいいから
  • 壁として有用
  • カタパルト 打たれ強いと遠距離or遠方範囲という組み合わせが、想像以上に縁の下の力持ちとなっております 前線崩壊の立て直しや、継続的な攻撃による火力支援、一見パッとしませんが使用していると良さがわかる玄人向けキャラだと思います
  • さるかに合戦のように最前線でゾンビと戦ってくれるキャラと組ませて後ろからそのサポートをさせると、これ以上なく頼もしい鉄壁と化します。

 

第46位 168票

 

【海王神ポセイドン】
新登場

1

  • 火力よりゾンビ蘇生が有用に変化してきたと思います
  • ギリシャ神話の中でポセイドン頑張るな一番好きだから
  • ポセイドンがいないと無理じゃね?って思うステージが多いから。
  • 攻撃モーションの光がカッコいい!
  • ポセイドンは対メタルで使うと攻略が楽になるので助かってます。

 

第47位 167票

 

【カチカチヤマンズ】
前回29位(↓)

123

  • カチカチヤマンズは激強い
  • メガロディーテとウーウーのお陰で 未来編が楽だったから
  • にゃんこが可愛いから

 

第48位 150票

 

【上杉謙信】
前回30位(↓)

14

  • 上杉は黒像や黒ラッコなどを吹っ飛ばし、仲間を救ってくれた。
  • はくりょくがあってかっこいいから
  • 上杉さんは最初に手に入れた超激レアで思入れがある
  • 土日ステージを周回しやすいから

 

第49位 148票

【アシルガ】
前回33位(↓)

11

  • あしらん射程えぐい
  • 可愛いからあとキモ可愛い❤️
  • アシルガは見た目のかっこよさと射程の長さ!
  • 圧倒的な射程の安心感
  • 実はこいつのお陰でいろんなステージがクリア可能になります。

 

第50位 146票

 

【覇龍ディオラムス】
前回35位(↓)

21

  • なまえがかっこいい
  • 思い出があるキャラだからですw
  • 世論がなんであろうが愛してる
  • デカイから、かっこいいからです

 

51位以下

 

第51位 145票

【宝杖のカッパーマイン】
前回34位(↓)

40

  • 当たった時のフーンって感じでしたが、第三形態にして見たら異常に使えました。良い意味で期待を裏切ったNO1超激レアです。
  • かっこいい、かわいいから
  • カッパーさんはとてもかわいいから
  • 好きだから

 

第52位 142票

 

【クビルガ】
前回31位(↓)

5

  • バララガとクビルガとテコルガは進化後の姿も好きです。
  • クビルガが波動で次々と敵を吹っ飛ばして行くのは見てて爽快です。何より笑っている顔がルガ族で1番カワイイですね!
  • 癖のあるキャラは使いどころを考えれば超強い。
  • ネコルガシリーズは基本的な性能が高いし他はどんなクエストに連れていっても対応できるから
  • キモくて強いから

 

第52位  同順位 142票

 

【ねこベビー】
前回36位(↓)

9

  • 赤ちゃんだから
  • 第三形態は最強じゃないけど最高です。
  • 体力あるので必ず数発入れてくれる。安くて生産性もいいし、波動で雑魚を倒してくれるし、意外と強い。 そして可愛い!! 攻撃モーションが長いのはキニシナイ… 吹っ飛ばしはオマケ。
  • 前田とベビーのコンビ神!対波動でもマシンに匹敵する安定感!
  • お世話になっているキャラクターだから

 

第53位  135票

 

【バララガ】
前回35位(↓)

3

  • バララガが面白い けど弱い...
  • 初めて手に入った超激レアだから
  • ネコルガ族は100%あたりだと思う

 

第54位 107票

【ネコシュバリエ】
前回38位(↓)

8

  • 我が軍の精鋭達です!シュバリエはあまり強くないように言われてるけど私のなかではいつまでも最高のメタルキラーです!
  • 対メタル対応の超激レアキャラ。貴重だよね❗️
  • シュバリエ:クリティカル枠はこいつとハリケーンさえいれば絶対に困らない。

 



スポンサーリンク


第3回超激レア人気投票まとめ

第3回超激レア
人気投票ありがとうございました!

集計しながら
皆さんのコメントを
全て目を通させて貰っています!!

にゃんこ大戦争も
5月のGW前に大型アップデートをして
ポノスがテコ入れをしていますので
かなりのキャラで順位入れ替えが
ありましたね。

上位陣はそれほど変更は無かったですが
やはり超ネコ祭のキャラは
人気がありますね。

またうらしまタロウの人気が
かなり上がっており、
やはり第3形態が使えすぎるのが
影響しているなぁと感じています。

実際に使ってみても
超強いですからね。

 

下位陣では新登場のさるかに合戦が
意外と低評価で私としてはしょんぼりですが、
これが正常な評価なのかなって
新しい発見でした。

下位陣は第3形態も多くありますが、
これは進化させるかどうかの目安に
非常に影響しそうですね。

 

当サイトにゃんこ大戦争完全攻略では
超激レアの評価を人気投票を
また定期的していくので、
楽しみにしていてください!!

また皆様からのアンケートの
リクエストにも随時実行していきます!!

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

当サイトのアンケート
人気投票所はこちらから!
⇒ にゃんこ大戦争完全攻略:アンケート開催所

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

人気投票おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】第2回超激レア人気投票 結果発表!!

⇒ 【にゃんこ大戦争】第1回超激レア人気投票 結果発表!!

⇒ 【にゃんこ大戦争】魔法少女まどか☆マギカキャラ人気投票

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】レア&EXキャラ第1回人気投票!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 お役立ち情報

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.