TOP画像

バトルロワイヤル にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星4 卑怯者の罠






にゃんこ大戦争
星4 卑怯者の罠
攻略していく内容です。

このステージは
攻撃役をネコロボットにしましたが
DPS的にはかなり使える子でしたね!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星4 卑怯者の罠攻略のキャラ構成

IMG_9010

中距離から遠距離の攻撃キャラを
生かす為に壁キャラを強くするのが
今回のキャラ構成の目的です。

敵にこぶへいが出てくるので
遠方範囲攻撃で倒す必要があります。

そこでにゃんこ囚人や
ミーニャが欲しい所です。

【使用キャラの強化値】

ねこラーメン40+26
ネコロボット40+16
ちびゴムネコ40+20
にゃんこ囚人40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

かみなり砲

 

星4 卑怯者の罠攻略の目安

 

星4 卑怯者の罠の
敵の分布図は以下の通りです。

こぶへい
ワニック
アヒルンルン
ナカイくん
カンバン娘

全体的におとなしそうな敵ですが
強化倍率がかなり高く
舐めてかかるとこちらが即死します。

特に開始が重要な戦いになります。

 

星4 卑怯者の罠攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピューター

壁の維持が重要になりますので
ニャンピューターを
使用した方が良いですね。

開始から初見殺ししてくるので
できればネコボンがあると良いです。

 



スポンサーリンク


星4 卑怯者の罠攻略手順

 

① 初見殺ししてくる

開始はニャンピューターOFFです。

開始直後からワニックが
大量に攻めてきます。

IMG_8995

強化倍率がかなり高く
数も多いので
舐めてかかると危ないので
ラーメンとロボットで処理します。

所持金が10000円以上になったら
ニャンピューターをONにします!

後は見ているだけですかね。

IMG_8997

 

② 城攻撃まで

ワニックを自動で処理していきます。

有限沸きのラッシュなので
時間が解決してくれます。

IMG_8998

城を攻撃すると
こぶへいやナカイ君が
出現してきます。

IMG_8999

 

③ 前線の戦い方

星4 卑怯者の罠は非常に戦いにくい敵です。

恐らく卑怯者ってのが
こぶへいなんでしょうね。

ナカイ君やアヒルンルンが
壁になるので、
こぶへいを殴れないのが卑怯っぽいです。

IMG_9001

こちらもにゃんこ囚人や
ミーニャで戦っていきます。

因みに・・・・
ナカイ君の量が多くなってくると
ドンドン押されるので
ネコロボットに倒してもらいます。

IMG_9003

 

④ それでも押される

ナカイ君の突破力が非常に強いです。

幸いネコロボットは
再生産が速いので
前線に貯まりやすいです。

それでもジワリジワリと
押されてしまいますが
取りあえず見ているだけです。

ギリギリでしたが
自城前で撃破できました!

IMG_9004

 

ナカイ君が消滅すると
こぶへいなんて瞬殺ですね。

IMG_9005

IMG_9006

 

その後は特に強敵が出てこないので
敵城を破壊して攻略終了です。

IMG_9008

 

星4 卑怯者の罠
攻略完了です!

IMG_9009

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星4 闇より生まれし宿敵

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

第3形態最強は・・誰でしょうか
⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】大狂乱の難易度は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レアキャラの評価

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 30階

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-バトルロワイヤル, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.