TOP画像

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー 風雲にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 19階






にゃんこ大戦争
風雲にゃんこ塔 19階
攻略していく内容です。

リクエストがありましたので
攻略を作成してみました。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 19階攻略のキャラ構成

IMG_9312

 

キーキャラは

・マキシマム
・ラーメン
・チビガウ

これらのキャラがいない場合は
大狂乱やチビガウならノノに変更すると良いです。

【使用キャラの強化値】

ネコラーメン40+26
マキシマム40+25
チビガウ40+2
大狂乱ムキ40
ネコにぎり40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

鉄壁砲

 

風雲にゃんこ塔 19階攻略の目安

 

風雲にゃんこ塔 19階の
敵の分布図は以下の通りです。

イノシャシ
クロサワ監督
赤羅我王
ブラックブンブン
天使ガブリエル
ブラッコ
天使スレイプニール
メタルわんこ
カヲルさん
カンバン娘

見事に近距離と遠距離が
うまいバランスで配置されていますね。

クロサワ監督や
スレイプニールが非常に厄介です。

 

風雲にゃんこ塔 19階攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・スピードアップ

・ネコボン

・ニャンピューター

開始からスレイプニールが
襲ってくるのでできれば
ネコボンがあった方が良いです。

 



スポンサーリンク


風雲にゃんこ塔 19階攻略手順

 

① 開始から強敵

最初はニャンピューターOFFです。

開始から天使スレイプニールが
攻めてきます。

IMG_9298

 

天使ガブリエルも
攻めてくるので
ギリギリまで自城に引きつけます。

IMG_9299

ガブリエルが自城付近に
接近したらラーメンと大狂乱ムキを
出していきます。

4950円貯まり次第
ウルルンを生産します!!

IMG_9300

 

② ニャンピューターONまで

ラーメンで壁を作り
大狂乱ムキとウルルンで攻撃すると
お金が貯まりながら
スレイプニールを撃破できます。

撃破したら
ニャンピューターをONにします!

IMG_9301

そのまま敵城を叩きに行きますね

 

③ 敵城を叩く

城を叩くと大量の
赤羅我王とイノシャシと
カヲルさんが
出現してきます。

IMG_9302

敵も壁キャラとして
メタルわんこを入れてきましたね。

ただ・・・
メタルわんこが壁になって
遠方範囲攻撃のミーニャで
赤羅我王などが瞬殺です('ω')

IMG_9303

 

イノシャシとカヲルさんが
残りますが、
こちらはさほど押されずに
戦えています。

IMG_9304

 

再度敵の城を攻撃しに行きます!

IMG_9305

 

④ 敵城を叩く 2回目

2回目の攻撃では
大量の黒属性が出現します。

IMG_9306

チビガウ本当にすごいですね・・
全く前線が動きません。

IMG_9307

因みにですが
遠方範囲攻撃と
大狂乱ムキタッグは
本当に奥の敵に効果的です。

クロサワ監督から撃破できました。

IMG_9309

 

後はブラックブンブンが
残っているだけですね。

IMG_9310

撃破せずにそのまま敵城ごと
粉砕して攻略終了です!

IMG_9311

 

次のステージ攻略は
こちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 20階

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

にゃんこ大戦争の7月イベント
にゃんこ塔の攻略はこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔の攻略まとめ

 

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 29階

⇒ 【にゃんこ大戦争】縛り攻略 風雲にゃんこ塔 21階

⇒ 【にゃんこ大戦争】超激レア1体攻略 風雲にゃんこ塔 30階

⇒ 【にゃんこ大戦争】ゾンビキラー無し攻略 風雲にゃんこ塔 27階

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 風雲にゃんこ塔 25階

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー, 風雲にゃんこ塔

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.