TOP画像

にゃんこ大戦争 キャラ 超激レア

【にゃんこ大戦争】呪術師デスピエロ 第3形態の評価は?






にゃんこ大戦争
呪術師デスピエロ 第3形態
評価していく内容です!

トリッキーなデスピエロの
第3形態は期待ですね!

記事内には対エイリアン最強の
キャラの比較動画を載せてみました!

 

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


呪術師デスピエロ 第3形態 のプロフィール

 

キャラ名:奇術科学者クレイG
IMG_9607
【キャラ説明文】
己の好奇心の赴くまま研究に
のめり込む狂科学者
つぎはぎの肉体に魂を宿す実験を重ねる
(範囲攻撃)
エイリアンしか攻撃できないが
超破壊力を備える
(城も攻撃できます。)
・LV30時点での能力

DPS 20517
攻撃範囲 範囲
攻撃頻度 7.97秒
体力 158100
攻撃力 163455
再生産 164.87秒
生産コスト 6135
射程 430
移動速度 8
HB 2回
特殊能力 エイリアンのみに攻撃
無効(ふっとばす 止める 遅くする 攻撃力低下)

 



スポンサーリンク


呪術師デスピエロ 第3形態の評価

 

呪術師デスピエロ 第3形態へ
進化すると変更点は以下の通りです。

・体力向上
・攻撃力向上

★★★★☆

採点の目安
=============
★★★★★広く使える
★★★★☆限定的に強い
★★★☆☆あったら使う程度
★★☆☆☆余程適さないと使わない
★☆☆☆☆観賞用キャラ
=============

 

メリット

  • 対エイリアンのDPS最強となった
  • 全妨害能力無効は非常に役に立つ可能性が高い
  • 射程430なので、そこそこ場もちが期待できる
  • 意外と城破壊能力も高い

 

デメリット

  • 全キャラの中で高コストの分類(2章計算で6135円)
  • 再生産が非常に長く2分強に1体しか出せないので、貯めるのが非常にきつい
  • エイリアンにしか攻撃できない

 

総合評価

第3形態の奇術科学者クレイGへ
進化する事で本当に
尖り過ぎているキャラになりましたね!

波動以外の全ての妨害能力を無効化するのは
本当に役立つ可能性を感じます!

ただ・・
良くも悪くもエイリアンにしか
攻撃ができないので、
運用できるステージが本当限られます。

対エイリアン属性への攻撃は
アストロを超えて全キャラ1位に
なったので使える印象はあるんですけどね。

因みに・・
キャッツアイでlevel40まで上げると
DPSが26552になるので、
驚異的な力となります。

キャッツアイを
取りあえず使っておくのも良いキャラだと
考えています。

ちょっと旧エイリアン最強の
アストロと性能を評価してみました!

条件は同じレベル40でも運用です!

 

クレイGの破壊力が半端ないですね・・・
ただ・・個人的にですが
結構似ている戦闘能力かなぁって感じてしまいましたww

 

おすすめのにゃんコンボについて

デスピエロと相性が良い
にゃんコンボの組み合わせは

・攻撃力向上系
・体力向上系

純粋に破壊力を向上できる
攻撃力【中】体力【小】などの
重ね掛けが非常に熱いですね!

 

呪術師デスピエロ 第3形態が排出される
ガチャの当たりは
ここで特集しています^^
⇒ 【にゃんこ大戦争】ダークヒーローズの当たり特集!

 

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

キャラ評価おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコサーファー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコフラワー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】癒術師 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】女王猫 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】トゲルガ 第3形態の評価は?

 

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-にゃんこ大戦争 キャラ, 超激レア

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.