TOP画像

こしぎんちゃくの浜辺 にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

【にゃんこ大戦争】攻略星3 よたもの遊泳大会






にゃんこ大戦争
星3 よたもの遊泳大会
攻略していく内容です。

よっちゃんの
攻撃力ダウンが非常にキツイ
最悪なステージですね。

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 よたもの遊泳大会攻略のキャラ構成

IMG_9699

星2攻略でも
超激レアを入れないと、
かなりきつい戦況でした。

まぁそこで
実験も兼ねてデスピエロの第3形態を
主軸に使ってみようと思いました。

サポート役として
大狂乱ムキも入れています。

【使用キャラの強化値】

・大狂乱ゴム40
・ゴムネコ+77
・大狂乱ムキ40
・クレイ40

その他のキャラレベルMAX

【にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 よたもの遊泳大会攻略の目安

 

星3 よたもの遊泳大会の
敵の分布図は以下の通りです。

ワーニック
ヤドカリー
デカメガネル
クマンチュー
よっちゃん

ステージ強化率もかなり高く
星3強化と組み合わされると
凶悪な攻撃力をします。

ワーニックですら・・
攻撃力18720の体力62400
凶悪すぎます・・・
ネコカベ種でも2発で昇天です。

 

星3 よたもの遊泳大会攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・ニャンピューター

自動化でどこまで戦えるか
実験しています。

 



スポンサーリンク


星3 よたもの遊泳大会攻略手順

① 開始から

最初はニャンピューターOFFです。
大量のエイリアンが襲ってきます。

IMG_9687

1体1体BOSSクラスの
体力と攻撃力があるので
舐めプしていると
一気にやられます。

自城ギリギリまで
引きつけたら
ニャンピューターをONにします。

後は見ているだけですね。

IMG_9688

 

② クレイGの実力

このステージは
エイリアンしかいないので
もう独壇場です。

このステージの為に
生まれてきたんじゃないか?と
思うぐらいのハマり方です。

雑魚エイリアンを倒して
ドンドン進んで行きます。

IMG_9690

 

③ 城を攻撃する

城を攻撃すると
よっちゃんを軸に
クマンチューや
デカメガネザルが
出てきます。

IMG_9691

通常戦うと
コイツらの体力が多すぎで
金欠になるステージなんですよね。

よっちゃんは
特殊能力で攻撃力ダウンを
持っていますが・・クレイには効かず・・

しかし流石の
高攻撃力のエイリアンの集団に
クレイは倒されてしまいますが、
後から2体目が来ます。

IMG_9693

 

④ 2体目のグレイ

よっちゃんが2体で
相当エグイ前線ですが、
普通に戦っていますね。

ほぼ相打ちで
前線が落ち着きました。

IMG_9695

ヤドカリ―と戦っていると
3体目のグレイがでましたw

IMG_9696

グレイの生産速度が
遅いんですが、
持久戦ステージには意外とでますね。

 

そのまま城を破壊して
攻略終了になります!

IMG_9697

星3 よたもの遊泳大会
攻略完了!

IMG_9698

 

因みにですが・・
エイリアンへのDPS NO1はクレイで
決定のようですが、
アストロとこのステージで攻略速度を
比較したところ・・・
あんまり変わりありませんでした。

強い事は強いですが、
他種族当たらない事などから
今後の運用が難しそうですね。

 

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 ヘアーサロン潮風

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レジェンドストーリーの
強化倍率が変わりました!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略 ネコ道場 ランキングの間 赤てん大会

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコサーファー 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】呪術師デスピエロ 第3形態の評価は?

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-こしぎんちゃくの浜辺, にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.