TOP画像

雲泥温泉郷

【にゃんこ大戦争】攻略星3 自家製電気風呂






にゃんこ大戦争
星3 自家製電気風呂
攻略していきます!

ちびネコ島のポテンシャルって
すごいですよ!

⇒ 第3形態最速進化は〇〇NEW♪



スポンサーリンク


星3 自家製電気風呂攻略のキャラ構成

IMG_0459

星2の構成にちびネコ島を追加してみました。

この前メタルDPS記事を更新していたら
ちびネコ島のDPS期待値が
凄く高い事に気が付きました。

これは・・ハリケーン入れるより
良いのかもしれない・・・
そこで今回は入れてみました。

詳しくはこちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】メタルへ最強のクリティカルは?

【にゃんコンボ】

・バイオハザード
研究力 小

・ほねほねボーン
研究力 小

【使用キャラの強化値】

ネコジュラザウルス40+27
ちびネコ島40+30
ネコウェイトレス40
大狂乱ゴムネコ40

その他のキャラレベルMAX

【使用にゃんこ砲】

ノーマル

 

星3 自家製電気風呂攻略の目安

 

星3 自家製電気風呂の
敵の分布図は以下の通りです。

メタルゴマさま
メタルカバちゃん
超メタルカバちゃん
メタルサイボーグ
メタルわんこ
ヒカル
カンバン娘

星2まではメタルゴマさまが
出現する前に撃破していましたが、
今回の攻略ではそれができませんでした。

 

星3 自家製電気風呂攻略に必要なアイテム

 

【使用アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

お財布を上げる暇が無いので
ネコボン推奨です。

スニャイパーは少しでも敵の進行を止めれたらな・・と
お守り代わりに入れてみました。



スポンサーリンク


星3 自家製電気風呂攻略手順

① お金貯め

開始からメタルわんこと
メタルカバちゃんが攻めてきます。

IMG_0448

まずネコウェイトレスから
生産していきます。

IMG_0449

メタルわんこを数体倒すと
お金が貯まりますので
下段キャラ+プラカードにゃんを
総生産します。

 

② メタルサイボーグを倒す

まず強敵メタルサイボーグと
戦います。

IMG_0450

と言っても・・・
ちびネコ島を含めたメタルキャラの前に
瞬殺されてしまいました^^;

IMG_0451

同時期に超メタルカバちゃんも
出現しましたが、
倒す事が出来ています。

IMG_0452

 

③ ヒカルを倒そうと・・

取り巻きが居なくなったので、
覚醒のネコムートをぶつけます。

IMG_0453

しかし時間が少し足りず
メタルゴマさまが出現しました。

 

 

④ メタルゴマさまを倒す

ただ・・・

ヒカルと戦う前に前線に貯まりに貯まった
クリティカルキャラで
メタルゴマさまはすぐ倒れてくれました。

IMG_0454

ちびネコ島のクリティカルは
相当重い一撃なので
※レベル30ですら攻撃力9720もあります。

 

⑤ 超メタルカバちゃん再び

超メタルカバちゃんが
出現してきますが、
1回倒した相手なので、
怖くありません。

IMG_0455

スムーズに倒せるので
撃破後は覚醒のネコムートを使って
ヒカルを倒していきます。

IMG_0456

そのまま城を破壊して
攻略終了です。

IMG_0457

星3 自家製電気風呂
攻略完了です!

IMG_0458

にゃんこ大戦争の
次のステージ攻略は
こちらから
⇒ 【にゃんこ大戦争】攻略星3 熱湯風呂我慢大会

 

私が超激レアをゲットしているのは
この方法です。
⇒ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料でゲットする方法

 

レジェンドストーリーの
強化倍率はこちらから!
⇒ 【にゃんこ大戦争】レジェンドストーリー強化倍率まとめ

 

本日も最後まで
ご覧頂きありがとうございます。

当サイトは
にゃんこ大戦争のキャラの評価や
日本編攻略から未来編攻略までを
徹底的に公開していくサイトとなります。

もし、気に入っていただけましたら
気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

攻略おすすめ記事♪

⇒ 【にゃんこ大戦争】射程距離早見表

⇒ 【にゃんこ大戦争】キャラで攻撃力が1位はコイツだ!

⇒ 【にゃんこ大戦争】新第3形態おすすめ進化ランキング!

⇒ 【にゃんこ大戦争】開眼のちびネコ攻略の難易度

⇒ 【にゃんこ大戦争】ネコボンの使い方

にゃんこ大戦争人気記事一覧

⇒ 殿堂入り記事一覧!10万アクセス越え記事も!

⇒ にゃんこ大戦争目次はこちら

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略 問い合わせフォーム

⇒ にゃんこ大戦争完全攻略管理人プロフィール

⇒ 【にゃんこ大戦争】チャレンジモード攻略

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 shintaro tomita

-雲泥温泉郷

Copyright© にゃんこ大戦争完全攻略 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.